コミケ

GUNPさんのサイトにて、コミケで出される新刊の情報がUPされてました。
今回は、なんと自選集!!とのこと。
あの過去の名作がこの1冊で読めちゃうんですよ!!!
形的には市販のコミックスを再現されるそうで、表紙と思われる春香のイラストがこれまたオツですなぁ〜〜♪
(アル君風w)
さらに会場限定でクリアファイルまで出されるとのこと。
いやぁ、コミケへの楽しみが一気に増えました♪
とりあえず有栖川、企業ブースとかどーでもいいです。ww


今後も夏コミ情報をUPされてくそうなので、サイトから目が離せませんね♪




あぁ、こんな事ならバイトもっと入っておけばよかった・・・
来月分の給料、大丈夫かしら?www