明日はいよいよ

アイマスのライブでありますっ!!!
いやぁ、ここ数日はペルソナ3ばかりでアイマステンションが微妙だったりもしてたのですが、
いざ前日になって、こうやって日記書いてたらだんだんテンションあがってきましたよ!!!
有栖川にとって初となるアイマスライブ。
どんなステージになるのか、本当楽しみで仕方ありませんっ。
知人の半分は朝10時には現地に行くそうですが、有栖川はお昼すぎくらいを予定。
物販も欲しいものが少なかったし、なによりここ最近寝不足状態。
なんせ明日は「ライブ→徹カラオケ→さらに別件で用事」とハードスケジュールなんですよねぇ。


ま、とりあえずは大本命のライブ自体を思いっきり楽しんじゃってきますよ♪
後は野となれ海となれ〜〜〜♪
(マニアックな曲の歌詞やねw)