さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
出だしはともかく、内容はアイマス1色にしてみました♪
おかげでテンションも上がる一方ですよ。ww
あぁ、アイマスやりにいきたいなぁ・・・。
今更ながら、マスターボックスを取り込んでない事が悔やまれます。
でも、全100曲だぜ?
取り込むにしたって、時間と勇気がいるよ。www
ライブ終わったら、少しずつMP3プレイヤーにいれてこっと♪




その"に"
今日のバイトは本当しんどかった。
疲れてグッスリ眠れそうだけど、明日が楽しみで眠れない・・・
う〜ん、五分だな!!!
いや、決して「ごふん」と読まないでねww




その"さん"
やべぇ。
すんげぇ大事なこと忘れてました。




あずささん、誕生日おめでとう!!


あぁ、もう遅すぎだよ。wwww
これだから、コミュの結果がうまくいかず、思い出不足なのか・・・・ww