コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
ブーイングしたいだけにって・・・それいつもじゃない?(笑)
ちなみに、真面目とは言うだけなら誰にだって言えるものだよ。
(墓穴掘っちまったw)




☆タモりんさん☆
お時間無いということで、お仕事大変な時期かな?
がんばってくださいっ☆


>中毒
そうなんですよ!
1回始めると、時間忘れてとことんやっちゃうんですよねぇ。
「少しだけ」とか無理だから「とことんやる」か「とことんやらない」のどっちかにしないと・・・。
えぇ、もちろん前者しか選びませんが、有栖川。www


ほっちゃん
「ヒカリ」はレンタルで借りました。
前にも書いたけど、なんとなくほっちゃんぽくない感じだったかなぁ・・・・。
ほんわかまったりした曲がほっちゃん曲では好きです♪




☆ねここねこさん☆
いえいえ、いただけただけで大感謝でありますよ!!!
「次回」とか言っちゃいましたね?(にやり)
んっふふ〜〜♪期待してます☆wwww




☆高坂さん☆
ポップンで好きな曲は、できるようになるまで、ひたすらその曲しか遊ばないのが有栖川クオリティ。
なので知らない曲が盛りだくさん。wwww




☆ノエルさん☆
>年上グループ
ま、実際は丁度ど真ん中のチョイ上くらいですけどね。ww
まぁ精神年齢だけなら、間違いなく年下組みですよ、えぇ。w


>名言
たぶん、あれもなんかもパクリだったと思う。w
えぇ、名言はパクってなんぼですよ。www