自分、どんだけカラオケ行くんだよww

徹カラ終了後のお話。
また「続きを読む」にしますので、興味ある方だけどーぞ♪







アイマスライブの翌日。
有栖川には予定がありました。
丁度アイマスライブと同じ日にハロ紺(紺ちゃんまこっちゃんの卒業)があり、昔のモーヲタ仲間が集まるから顔出しなよと誘いがあったため、徹カラが決まっていた中、強引に参加を決定。www
集合が11時だったので、それまでの3時間のヒマつぶしに困る。
正直、資金難だったので、一か八かパチ屋で増やそうとパチ屋探しへ。(ちょwwwおまwww)
しかし、都内のパチ屋って開店が10時で、どこも開店準備してるだけ・・・・。
「きっとこれは打つなという神のお告げ」と勝手に納得し、しかたなく漫喫へ。
本も読まず、PCも触らず、飲み物も飲まずにただ寝ること10時半。
料金が気になり店を出る。ww


中途半端に時間が余ってるため、いろいろ店をまわってると今回の招集者であるK-1さんからメール。
今どこ?みんな集まってるぞ
まさかの遅刻と思い、時計を見る。
10:50  10分前じゃん!!ww
しかし、自分以外が集まってるなら、こりゃ急がねば。
というわけで集合場所へ。
なんか複数の人に囲まれてるK-1さんを発見し、合流。
そして速攻移動。
・・・ちょ、明らかに始めましてな人もいるんですが・・・自己紹介とかも無しですか?wwwwww
(結局、解散するまで自己紹介はありませんでした。wwwww)
早速カラオケに行く事になったのですが、上野に詳しい人がいないため、ハロヲタの中、一人声ヲタという場違いな有栖川が先行。www
パセラがよかったのですが、開店時間じゃなかったので、適当に発見した場所へ。
しかし、よく知らない人がいる上、歌のジャンルが違うということで、どーしていいかわからず、さらに徹夜の疲れもあってまずはじっくり他の人の歌を聴く。
聴く。
聴く。
・・・・あぁ、ダメだ。カラオケ好きとしてはやっぱ歌いたい。www
「空気読まない選曲でもいい?」と建て前だけの質問をし(えぇ、ダメと言われても歌いますよw)、
有栖川1曲目、エージェント夜を往くを熱唱。(爆)
本気で空気読まない選曲に、「アイマスですよね?」と食いつく勇者登場。wwww
これプラス、徹夜明けという事で一気にテンションアップ。
ヲタ芸を打ち、「激!帝国歌劇団」や「ハピマテ」を入れてはまた打つ。
知らないハローソングでも、とりあえず打つ。
さらに変化球でハルヒソングを入れる勇者が現れ、さらにテンション上がる。www
そして、打てばなぜかついてくる人がいるから、また打つ。
・・・・自分、こんなにヲタ芸する人でしたっけ?wwww
ま、楽しけりゃいいや!ってことで。w
こんな感じで、終わってみれば、いきなりひょこっと出てきた声ヲタが場をかき回したような感じになってたと思う。
あぁ・・・みなさんゴメンなさい。
悪いのは全部、こんな有栖川を誘ったK-1さんです。(爆)
あ、でも有栖川個人としては非常に楽しかったです。w
正直、徹夜で辛かったからキャンセルしようとも思ってたのですよ。
でも、参加してよかったです。
気が付けばトラバまでもらってしまい・・・嬉しい限りです。
こんな奴でよければまた誘ってやってください。m(_ _)m



こんな感じで2回目のカラオケ終了。w
皆さんはその後、食事に行かれましたがさすがに体力が限界なので有栖川は帰宅しました。