太陽のジェラシーだけはマイク奪ってでも歌う私マーメイ

ここからはライブ終了後の内容。
これまた興味ある方だけどーぞです♪






ライブ終了後は最初に集まった面子で集合。
徹カラの予定でしたが時間までまだ余裕があるため、ご飯&ゲーセンへ。
ご飯ではここでやっとの自己紹介。ww
有栖川ととしPは全員と知り合いでしたが、他の人は初顔合わせの人もいたんですよねぇ。
初顔合わせなのに、Kee坂くん=茶房マスターというのだけは有名だったのは、きっと有栖川のブログのせいです。
ゴメン。でも間違ってはないかと・・・・wwww
ゲーセンでは各自バラバラに好きなゲームを。
有栖川はポップンをやったあと、ライブのテンションのままアイマスへ。
今回はブーストのあった真ソロ。
ルーキーズ!にて余裕の勝利。(もち思い出3発使用w)
っていうか、今更ルキとか、まじで動かしてなさすぎ・・・orz
こりゃ本腰入れてプロデューサー活動しないとなぁ。




そして、予定の徹カラへ。
今回もいろんなジャンルの曲が盛りだくさんでしたね。
アイマスソングはもちろん、ハロー系に声優、アニソン、萌えソングに普通のバンドソングもあったり。
ハロヲタと声ヲタという大きく二つのジャンルに生きる人間が集まりましたが(あ、氷月Pはチョッチ違うかw)、
打つことが好きという前ではそんな壁は無いも同然だったみたいです。
しょっぱなからず〜っと飛ばしっぱなし打ちっぱなし。www
個人的には「うわさのSEXY BOY」がツボに入ってしまった。
これ、久々にハロー楽曲聴くか!とマジで思いましたわ。wwww
途中、有栖川、としP、Kee坂、Yoちゃんの4人以外が落ちてしまい、ず〜っと声優・アニソンオンリーな時間帯とかもありましたね。
有栖川はず〜っとほっちゃんソングばっかり歌ってましたが。www
いや、最近ずっと聴いてたし、以前カラオケで「sky」「楽園」の楽曲を歌いこなせなかった事へのリベンジがしたかったのですよ。www
ま、そんな自分もお空が明るくなる頃には30分間隔で落ちたりしてましたが・・・・。
はい、自分明け方が一番弱いんですよ。(苦笑)
気が付いたら寝てた人も起きてみんなでハルヒのDVD見て、みくるビームにうわ〜〜んってなってるし。wwww
まぁハルヒに興味が無い有栖川は、そのまままた寝たので詳細は不明ですが・・・ww




朝8時にカラオケ終了し、はみんなでおはよう!朝ごはんってことでマックへ。
(仕事のため途中帰ったあかPを除く。あかP仕事なのにお疲れ様でした。仕事平気だった?w)
そして9時ごろにとしP、しょなP、氷月Pは秋葉原へ。
Kee坂くんとYoちゃんは帰宅し、有栖川は次の予定までのヒマつぶし。
と、いうわけで解散。