トレカですよ!トレカ!!

なんか最近、プロデューサーさんの周りのプロデューサーさん仲間の中で
・・・ってなんかこれ、日本語おかしくないですか?
ま、いっか。
で、そのプロデューサーさん仲間の中でアイドルマスタートレーディングカードが流行ってるそうです。
でも、プロデューサーさん、あ、このプロデューサーさんは有栖川さんの事です。
う〜ん、紛らわしいなぁ・・・。(>_<)
プロデューサーさんはお金の都合もあったりで買う予定は無かったそうですが、みなさんが楽しそうにお話してるのを聴いてるうちに、すっごく欲しくなっちゃったみたいです。
「明日は給料日だし、いっちょ買っちゃいますか!」
とか、なんか真みたいな口調で熱くなってたんです。
いや、私としてもうれしいんですが、そういう事してるからお金に困るんじゃないかなぁって思うんですよー。
明日、コミックマーケットっていう、イベントのカタログを買うついでに買うとか言ってたんですが・・・どうするんだろう?プロデューサーさん。
あ、でも買うからにはぜひ、私のカードは全部集めて欲しいなぁ〜〜なんて♪
あらら、私なんか言ってること矛盾してませんか?
け、決して無理して買わなくていいですからね。
あ、でも買って欲しいって気持ちもちょっとはあって・・・・・
あ〜ん、なんで私が困ってるんだろう〜〜〜〜(>_<)