コメント、ありがとうございます

プロデューサーさんって沢山の方からコメントいただいてるんですねぇ。
なんか私もうれしいな〜〜。
と、いうわけでコメントのお礼も私がしちゃいます♪♪♪




☆氷月さん☆
>バースディ企画
買う気が無いとか、そんな悲しいこと言わないでくださいよー。
でも、4分でダメだったってことは、やっぱりそうとう早くうりきれちゃったんですねー。
「さすが春香!」な〜んて、そんな事言っても何も出ませんよ?うふふ♪♪


>アニメ化
プロデューサーさんは
「活動とかに関してはゲームでこそ楽しめるものだし、どうせアニメ化するなら原作とかあんまし関係なく、アイドル達がおもしろおかしく騒いでる、そんなアニメがいいな」
って、言ってましたよ?
私も、やっぱやるなら楽しくなくっちゃ!って思います。
本当、これから楽しみですね☆


>八神さん
ゲームのお話ですか?
私はちょっと・・・よくわかんないんですが、プロデューサーさんは
「草薙さんも好きだけど、やっぱ八神が好きだなぁ」
って言ってました。
伊織っていうキャラみたいですね?
うちの事務所にもそういう名前の子がいるんですが・・・
って、氷月さんもうちの事務所のプロデューサーさんだったんですよね?
えへへ、だったらもう伊織はご存知ですよね〜〜。
えっと・・・まぁそれだけなんですけどね。あはは。(照れ笑い)


>事務所
プロデューサーさんは今、一生懸命名前の案を考えてるみたいなので、もうちょっと待ってあげてください。
なんか今日の朝も頭抱えて悩んでた感じなので、先長そうですけどね・・・(^-^;)




☆熊井さん☆
>プロデューサー
えぇっ!!社長にそんな夢があったんですかーーー!!
う〜ん、全然気づきませんでしたよ。
でも、今までのはお膳立てって・・・ちょっと悲しいかな。


>ゴト警戒中
ゴトっていうのは、スロットで機械を使って好意的に設定をよくしたり、他のお店のコインを持ってきてそれを使って遊戯すること。
・・・・ってプロデューサーさんは言ってました。
私にはちょっとわからなかったです、えへへ。(^-^;)


コミケ
なんかプロデューサーさんも、すっごいはりきってますよ。
熊井さんも、がんばって奇跡おこしてきてくいださいね☆
なんの奇跡かはわからないけど・・・えへへ。


>相模線
たしかに、止まるよりは遅れる事の方が多いらしいですが、それでも止まっちゃう事もあるそうですよ。
私の実家の電車も、天候には弱くてすぐ遅れたり止まったりしちゃうんですよ。




☆タモりんさん☆
>睡眠時間
2〜3時間って、体調大丈夫ですかぁ〜〜〜!?
毎日の健康はおいしい食事とキチンとした睡眠時間!!
・・・って前にやよいが言ってた気がします。
私もやっぱそう思います。
お仕事が大変だと中々睡眠時間取れなくなっちゃうと思いますが、空き時間に少し寝るだけでも違いますし、
車の運転とか、本当気をつけてくださいね。


>一度お会いしたいであります
プロデューサーさんも渋谷の方で申し込まれたみたいですよ。
ちょっと元気すぎる時もありますけど、とっても楽しい方なのでぜひお会いしてあげてくださいね☆


>台風
1個目は無事それたみたいですよ。
このまま残りも直撃しないといいですよね。




☆ぜろさん☆
>ジューシーポーリー YE〜Y♪
「画伯」じゃちょっとわからなかったのですが、私達765プロに大変ゆかりのある方のご挨拶みたいです。
この前のライブの時に見て、プロデューサーさんはすっかりハマったそうですよ☆