劇場版ボウケンジャー&カブト

二十代も半ばになる野郎二人で朝から見に行ってきました。ww
映画館の中は親子連れが3組に大きなお友達が1名と自分達だけという素敵空間。
そりゃ子供達はみなクロックアップですよ。(意味不明ww)




まずはボウケンジャー
テンポよく話が進み、終始見せ場も多く、非常に楽しかったであります☆
「最強のプレシャス」の正体がわかった瞬間、ちょっち感動しちったし。
まぁそれ以上にやっぱ、さくら姉さんの水着姿に感動しt(略
ただ話し全体の尺(時間)が短かったので、もう少し長くして欲しかった感じはありましたね。
シルバーとか、最後の方は淋しすぎる感じが・・・・www
でも、映画を見てますますボウケンジャーにハマった自分がいますね。
えぇ、アクセルラー(変身アイテム)が非常に欲しくて溜まりません。
買ってもなんに使うんだよって感じですが、そんなのもう知ったこっちゃねーですよ。wwww
とりあえず、



フォーミュラー!フォーミュラー!!


って遊びたいだけ。www
キ○ンボよ、このネタ、一緒に行った知人に大好評だったぞ!!!ww




次にカブト。
TV本編とは違った「もう一つのカブト」的なアナザーストーリーだったのですが、正直チョッチ話が難しいというか、微妙だった感じかなぁ。
天道がなんかTVよりも情けないキャラになってた気がしてならない。
その分、加賀美君がかっこえぇキャラになってたから、五分っちゃ五分か。www
熱い戦闘シーンも少なかったし、TV以上に子供にまったくわからない内容だったりと、やっぱ微妙差が残った感じです。
天道妹も全然出てこないし・・・。(これ、かなりデカイww)
ただ、各キャラの違った一面も見れたりと、ファンなら見てもいいかもしれません。




有栖川の映画観覧って、Air劇場版以来なんですが、たまにはいいですね♪
でも、ボウケンジャーみたく気軽に見れる映画の方がいいかもしれない。
なんか落ち着かないんですよねぇ。
奥深い作品は家で自分のスペースで見るのが一番かな。


さて、
次に映画見るのはきっと、プリキュアの劇場版かな。wwww




でも、ちょっちブレイブストーリーが気になる今日この頃。ww