店員が客にケンカ売るなよww

映画の後はゲーセンで遊んだり、ご飯食べたり。
あとはおもちゃ屋さんとかで映画の余韻に浸ってたり。
・・・東鳩のフィギュア購入をマジで悩んだりしましたが、余韻に浸ってたんですよ。www
あと、すっごい久々に靴買いました。(普通だww)
なんかず〜〜〜〜っと同じ靴1足で過ごしてたのですが、さすがに靴の底がもう減りすぎてマズイ状況だったんですよねぇ。
今回はチョッチ奮発!
・・・・と言っても6kくらいですが・・・・wwww




その後は車で移動し、藤沢のメイトへ。
前日でもカタログまだあるべ?と思ってたのですが・・・あまあまのあんまみ〜やでした。orz
店内をくまなく探しても、発見できず。
店員に聞いてみたんですが、すでにもう無くなってたそうです。(泣)
久々のコミケからしっかり事前チェキしておきたかったんだけど・・・でっかい困りましたであります。
で、その時の店員の対応がまた酷かったんですよ。
「すいません、コミケのカタログってもうないんですかね〜〜?」
と普通に聞いただけなのに、
「すいません、もう無いです!」
と、早口口調なあげく、ちょっちキレ気味でガンまで飛ばしてきやがった!!(>_<)
いや、たしかに今日だけで何回もその質問をされたのかもしれない。
さらに言えば、前日になってカタログない?とかふざけるな!と思うのも当然っちゃ当然としよう。
ただ、店が店だからって接客業やってるんだからもうチョッチお客に対する接客考えようや。
ロン毛だからって調子の乗るなよ!!(それ関係ないww)
とりあえず、なんか一気にテンションが下がってしまった瞬間でした。(苦笑)




結局メイトではアイマスフィギュアとマリみてのメールブロックを購入。


メールブロックは前から情報で知ってて、ぜひ使うならコレ!と決めてたので発売しててうれしく即購入。
赤、白、黄と3色あり、有栖川個人的な趣味だと赤or黄なのですが、携帯が青いので今回は白薔薇をチョイス。
いや、白薔薇姉妹も普通に好きなんですよ。
まぁ一番好きなのは1年生トリオ(あ、今はもう1年じゃないのかww)ですけどね。www
そして帰宅後、携帯につけてみたところ、画面サイズより小さいというサプライズ発生。(笑)
そういえばサイズ合わせるの忘れてた〜〜〜〜!!w
ま、強引につけてます。www


アイマスフィギュアは今回はやよい@通常カラー。
これで春香@通常カラーとか引いた暁にはマジ運命感じたのですが・・・さすがに世の中甘くなかった。www
いや、やよいも十分にかわいいのでニヤニヤしちゃってますよ。
・・・部屋で水着のフィギュアにニヤニヤとか、自分相当ヤヴァイって、今これ書いてて気づいたわ。orz


あと、話題のアイマストレカもバラ売りであったのですが、泣く泣く我慢しましたよ。
今日だけで結構出費が激しかったんですよねぇ。
・・・原因はゲーセンのパチ&スロとか、大声じゃ言えないっすね。www
たぶん、少しでも買ったら春香だけはそろえないと気がすまなくなるのは目に見えてるし、いい加減我慢を覚えないと・・・・(お前は小学生かwww)
きっと春香もわかってくれる!
春香、こんなプロデューサーを見捨てないでね☆
(お前はどこの1/12な妹だよww)