コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>有栖川がオチ
まぁそれもあるんですが、どーしても自分でのフォロー無しでUPする勇気がなかったんですよww


>給料日
はい、さっそく弾けてきました♪
・・・本当に財布の中が弾けちゃったよ・・・・www




☆熊井大先生☆
残念ですが今日はバッチリいます、はい。


>信頼できないプロデューサー
腕と財政難はやる気と愛でカバー!!!


>みさきプロデューサー
「プロデューサーさん」っていうのがいいのだよ!!


>熊井さん
たしかに、日記書いてる人間も違和感ありまくりで気持ち悪かったw




☆しょなP☆
>なりチャの才能
いや、そんな才能いらないよwww
でも、そう言って貰えてよかったわ。
ある意味、一番アイマス知ってる人間の反応が怖かった。ww
ちなみに、バックログ探せばどっかに亜美・真美もいるぜ。www


>トレカ&フィギュア
たしかに、基本は推しだけは全部揃えたいよねぇ。
でもトレカのレアだかスペシャルって確立ちょー低いんでしょ?
結局、推し出す前にノーマルはコンプしそうだよねwww
って話してると欲しくなってくるんだよな・・・くっ、我慢我慢・・・。
フィギュアは確かにアブギョの4人は欲しいかな。
でもそこまでいったらきっと雪歩も欲しくなるんだよ、人間。www




☆高坂さん☆
>小鳥さんと購買部
マジアカの購買部って自分知りませんでしたわ。ww
っていうか、そんなんあるんだ、マジアカ。www
ま、小鳥がいれば大丈夫〜〜〜♪(意味不明)


>代筆
日記を書くにあたり、離れ業としてたまに使います。
それなりにキャラクターを出さなきゃいけないので、書く時間がいつも以上にかかります。
やるなら気合いれてがんばってください!ww




☆氷月P☆
人の春香に(あくまで脳内w)手を出すたぁ、いい度胸してるじゃないっすか〜〜♪
次、お会いした時は
見敵必殺ですよ!見敵必殺!!
ま、その前にまずは千早に言いつけるか。www
ちなみに、家に連れ込んだのではなく、事務所から更新してるのですよ。www


>トレカ
たしかに、春香に直接言われたら間違いなく買うね。
借金してでもそろえるわっ!!!(オレ、絶対終わってるw)


>事務所
はい、がんばりますのでもうチョッチ時間ください。m(_ _)m


>オチ
いや、正直グッジョブ!(≧▽≦)b


>キャラメ
期待してます♪www




☆BEATさん☆
ランクAおめでとうございます!
自分は逆に、今のユニット全部ランクAに乗せる自信がありません。orz
たぶんがんばればなんとか・・・・でもこの調子じゃなぁ・・・・(泣)
ブーストは春香から全然来なくなっちゃいました。orz
こうならないためにも、お金は大事に使わないとなぁと反省しっぱなしです。ww