へっぽこモード継続

メイトの後は知人と別れ、有栖川はゲーセンへ。
久々のアイマスをやってまいりました☆
時間も遅かったのでブーストが来てたあずさと真のみのプレイ。





まずはあずさソロ。
ブースト効果でイメレベLv15。
またしてもレアオーデ@6万が登場してたのですが、前回以上にプレイヤーで溢れてたので回避。
4万に入りたかったのですが、対象レベルがLv12以下ということで入れず。
仕方なく少し待ち、全国@5万へ。
対人一人+レッドショルダーの枠内戦。
な・の・に・・・・落選。orz
イメレベは有栖川以外は皆Lv12くらい。
なのに負ける。
敗因は1枠目で流行1位を4位で逃したあげく、2枠目に思い出節約したらノーポイントで終わった事でしょう。
洒落抜きで自分、もうダメなのかもしれない・・・・orz




次に真ソロ。
ブースト来てたのですが丁度ランクアップ後だったのでレッスンを選択。
そのままレッスンを3回ですっぴんでイメレベLv8に。
丁度思い出も溜まったのでそのままカラメモへ突入。
対人無しの枠内戦。
1枠目にCPUの思い出祭りが勃発し、悩んだ末ここで思い出2発消費。
さらに2枠目でも祭りは盛り上がり、残りの1発を消費。
基本、一つの枠で思い出2発って抵抗あるんですよね、自分。
後々が怖くなっちゃって・・・。
まぁそれで毎回ポイント逃して負けてるんですけどね・・・(苦笑)
そんな感じでハラハラしつつも3枠目を終え、なんとかフルポイントでオーデ通過。
なんかすっごい久々の通過な気がしてならない。ww
そしてやっと念願のナイト帽子を拝むことがでたんですよね〜〜〜♪
ゴシックプリンセスに合わせたのですが、普通に黒x黒であんまし面白くなかったので、次は違う色でチャレンジかな。
本当はノエルアンジェリークとか試したいんだけど、持ってないんだよなぁ・・・orz
オーデ後はレッスン2回で終了。
本当、お願いだから追加レッスン出て!!!!www





そして、コレ。


有栖川がプロデュースしてる



鉄柱です!(爆)


ちなみに曲は「おはよう!朝ごはん!!」。
衣装は着れませんが、その持ち前の慎重の高さでそれをカバーしてるであります。www


なぁんて、たまたまミスって取れた写真がおもしろかったのでUPしてみました。
実際は真ソロ。
丁度鉄柱に隠れちゃって、ステージには鉄柱しかいない感じに見えるんですよ。
まぁよく見れば後ろにナイト帽子が普通に見えるんですけどねwww