さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日のバイトは12:00〜18:00。
コミケの準備な〜んもしてないけど、明日でいいか。wwww
なんかもう、カタログも無しでいっかって感じになってきましたよ。
行きたいサークルの場所さえメモってけば、後はなんとかなるんじゃね?みたいな・・・・ww
久々のコミケだし、空気を楽しめればいっかって感じ。
いや、もちろんアイマスのCDと好きな作家さんの本は絶対買います!買います!(なぜ二度?w)




その"に"
ゆかりん同様、最近眠くて仕方ありません。
う〜ん、以前よりは睡眠時間とってるんだけどなぁ・・・・
やっぱ肉体労働は辛いってとこでしょうか?
これ書いてる段階でもう眠たさMAXですよ。




その"さん"
ってわけで、もう寝ます。ww