コミケですよ!コミケ!!

☆8月12日更新☆



と、いうわけでバイト終わりました。
いや、結構前に終わってたんですけどね・・・wwww
正直、これだけは思ったわ。




コミケ前にバイトするもんじゃねぇ〜〜!!


とくに肉体労働。www
正直、体力的にいっぱいx2です。(苦笑)


でも負けない!!アイマス本のために、がんばっちゃうでありますっ!!!!!






とりあえず、バイト終了後、その足で知人のバイト先に行き、カタログをゲット。
ゴメン、知人。
3日目以外のページはがっちりカッティング!!させていただいた!(笑)
いや、切ってもちゃんと残してありますので・・・・(フォローになってない)


んでもって今、自分が絶対行きたいサークルさんの場所などをチェキってカタログに記入しておりました。
アイマス関係はしっかり固まってるので、回りやすそうです。
一部、大き目のサークルさんはチョッチ場所離れてますが問題ないっしょ。




と、いうわでけ今から支度して出発します。
はい、なんでもアイマスCD(フロンティアワークス)の競争率がハンパ無いらしく、実家の始発じゃ勝てないと思い急遽「ペンションあくしず」に宿泊手続きしました。(笑)
あくしずどん、ゴメンね〜。ご友人もいるってのに・・・・。
とりあえず、ご友人に迷惑かけないように気をつけます。(あれ?あくしずどんは?www)
そして、あわよくばご友人にアイマスを・・・・ぐへへへへ。wwwww




そんじゃ、いっちょ行ってきます。
急な日記のため、コメントメルシーは次回で。
ではでは〜〜〜〜ノシ





P.S.
昔知人にもらったデジカメが結局行方不明で発掘できませんでした。
あ〜あ、アイマスキャラのコス見つけたらがっつり写真取らせてもらおうと思ったのに・・・wwwww