さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
なんかコミケ行った後からアイマステンションがさらに高くなってます。
むしろ、プライマリの1番がアイマスと言っても過言では・・・・え?前からそうだって?
・・・・否定できないっ!!!
とにかく、今はアイマスが、天海春香が愛しくて仕方ないっ!!
やっぱ、アイマスは最高ぅっすね。
今週はバイトが遅番が多いし、久々にホームのフリープレイでバリバリ遊んでこようと計画中。
もつのか体力!? 愛でカバー!!w




その"に"
とか書いておきながら、明日はいきなり12:00〜19:00と微妙時間。ww
明後日に・・・とか思いつつも、律っちゃんからブースト着たので軽く遊んでこようかなと。
夜は対人になりやすいから苦手なんだよなぁ・・・・(ヒント:お前がへっぽこなだけ)




その"さん"
なんだかんだでもう3時半とかありえねー。ww
寝る前に少しアイマスチャンプで遊んでから寝ますわ。w