コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>1日に密着
日記の本来あるべき姿ですよねwww
ただ、有栖川としてはやっぱり読んで少しでも楽しんでもらえるように・・・と一応思ってますので(笑)、あんまし自分の日常とか書いてもなぁっていうのはあるんですよね。
有栖川の日常なんか読んで、誰が楽しいんだって。www
まぁネタに困った時は時々書きたいと思います。
っていうか、その前に今現在で読んで楽しい文章書けるようになれという話ですが・・・・(苦笑)


>なのは
今ならレンタルも出来ますので、ぜひぜひA'sごらんになってください♪
「やっぱなのはという作品はおもしろい!」と思える内容間違いなしでございます!!
・・・って今日の日記、宣伝してばっかだなwww


>睡眠不足
自分も相変わらず寝ても眠気が取れません。
だからって寝ないと寝ないでキツイんですけどね・・・。ww
人間って矛盾だらけだ。(お前だけだw)




☆熊井大先生☆
>みっしー
いや、自分みっしーファンってわけじゃないし。ww
むしろ言うなら脚本の都築さんじゃないのか?ww


>映画
あれ、映画化してたんだwww
全然知らなかった・・・っていうか懐かしい名前だww




☆氷月P☆
>レイマーメイ
マジっすか!?
マーメイとしては、レイの方が好きなんですよねぇ。
やっぱ蒼だろ蒼!ww
自分もエヴァ系はなんだかんだでチャレンジしちゃいますね。
大抵失敗しますが。w
写真UP、さっそく拝見させていただきましたよ♪
自分は箱から出す勇気がありません。
っていうか、出しても飾る場所が無い・・・・orz


アイマスフィギュア
あぁ、水着っていうのに抵抗あるのはわかる気がします。
自分も普通にステージ衣装だったり私服の方がうれしかったなぁっていうのは今でもあります。
でもなんでだろう・・・・それすらどーでもよくなるくらい素敵なんですよね、やっぱり。ww
好きな気持ちって時に怖くなるなぁ・・・・(なんだそりゃw)


>誤字
有栖川のブログを読む上で、誤字の指摘はご法度です。w
お家芸というか、もはや仕様でありますよ。


>キャラメ
「キャラのメール」となると話は変わってくるかもしれないですね。
自分も亜美・真美みたいな文面は書けない・・・・www
まぁこういうのって、結局は自己満足だし、やって楽しけりゃそれでいいんですよ!!!!
(それは言っちゃあかんだろwww)
果て無き妄想スピリッツですよ!(これ、しつこいなww)


>〜であります
すいません、自分シャナ知らないんですよ・・・(苦笑)
シャナとかハルヒとか、妙に話題になってる作品はなぜか手を出したくなくなる、そんな反抗期。ww




☆銀☆
コメントとは珍しい。ww
ちょっち驚いたであります。


>フォーミュラー!フォーミュラー!!
いや、これはマジでツボ入るって。
ネタ聞いてから一月以上たつけど、未だにツボだもん、自分。ww


>腕につけるなら
あ〜、たしかにどっちも捨てがたいなぁ。
むしろ、どっちもでファイナルアンサーじゃね?
ほら、人間腕は二つある・・・・。ww


>ブラックとフォーミュラ
ついでにマリンとピンクもくれよ!ww
なにげにレンジャーズストライクが気になってる私マーメイ。w
それ以上にお菓子のおまけに今戦隊物のカードが付いてくるやつあるやん?
あれが今すっごい欲しいんだよね。
うん、ボウケンジャー分だけ。www
買っちゃうか?買っちゃいますかっ!!!