逆境には強いらしい。

昨日の公言通り、今日は夕方からバイトにもかかわらず早起きして朝からホームのゲーセンでアイマスやってきました。
いや、早起きとか言っても寝坊してギリギリだったんですけどね・・・ww
1000円フリープレイという事もあり、有栖川あわせて3/4ほどサテが埋まってました。
なんか逆に違和感あるなぁ。ww
そんなわけで活動報告でも。







プレイ時の流行情報
1位:ダンス
2位:ビジュアル
3位:ヴォーカル

まずはブーストのあった真ソロ。
ブースト付きでイメレベLv10になったのでTOPxTOPに突貫。
同時inで覇王降臨。w
覇王がイメレベLv15な上に、どっかの擬似CPUがLv13。
さらに他のCPUがLv11〜10と、ココ最近滅多に無かった自分よりレベルの高い相手(CPUの話ですが)との限界バトル。
最近のスランプもあり、始まる前から雲行きが怪しかったのですが、いざフタを開ければ余裕の勝利♪
どうやらスランプの原因は"油断"という二文字で片付きそうです。www


しっかり覇王から敏腕も頂き、イメレベがLv12までUP♪
とりあえずその後1週はランクアップしたのでレッスンし、ランクアップコミュ。
その後、歌姫の条件が一致したので突貫。
これも難なく合格。
やっとこさスランプ脱出か!?
敏腕最後の週は全国@4万へ突貫。
となりのサテとマッチングするも、お互い何もコンタクトとらないまま黙々とオーデは進む。ww
いや、なんか話しやすそうな相手じゃなかったんですよ。
(きっと相手もそう思ってたのかもなぁwww)
対人二人の枠内にて、一番イメレベが高いくせに出し惜しみせず思い出消費し1位で合格。
最後の週だし、敏腕お譲りしてあげるべきだったのでしょうか?
そんな余裕、有栖川にはありません。ww


敏腕とお別れ後はレッスン3回やって終了。
もうすぐカンストだし、そろそろ升系に手を出そうかなって感じです。




次にやよいソロ。
こちらもブースト付いてイメレベがLv15までUP。
全国オーデで稼ごうと思いつつも、ここ最近連敗続きのユニットの一つ故に対人恐怖症の下、HIT TVに突貫。
・・・したかったのですが、連敗の影響で勝率がオーデ条件に満たない。(笑)
もったいないと思いつつ、無難にLONG TIMEに突貫。
フルポイントこそ逃したものの、なんとか合格し連敗脱出。
っていうかCPUのビジュアピールおかしいって。www
こちらも擬似CPUから敏腕を頂戴し、一時だけ神へ。
せっかくなので次のブースト待つためにここで終了。




最後に春香・千早デュオ。
ブーストも敏腕も無く、イメレベがLv10。
全国@4万オーデが意外と簡単と気づいたため、まずはそこへ突入。
春香のパフェコミュのおかげで思い出は沢山あるため、出し惜しみせず無事1位合格。
ランクアップしやっとランクC。
その後はレッスンと全国@4万オーデの繰り返し。
レッスンはもうすぐ30週になるのに今だカンストしてない。
理由はたぶんレッスンの成績とボーナスレッスンが一回も無いこと。
あとはデュオ特有のレッスンの振り方が若干影響してるのかな?
基本、春香x1、千早x5でやってるんですよ。
これだとレッスンで千早のテンションを上げやすいので春香とのコミュが取りやすい。ww
いやいや、ちゃんと千早ともコミュってますよ。
・・・ノーマルばかりですが・・・ww
あとは表現力レッスンが明らかにヘタになってますね。
パフェレッスンが取れなくなってる・・・。
後は・・・・曲の衰退がもう発生してる。www
コミュはいろいろやりましたが、とりあえず春香@ランクアップコミュをパフェ。
後は「ある日の風景11」を春香でコミュ。
結果はノーマルでしたが、もはや内容的に有栖川の脳内ではパフェ大盛り。www
これで春香の季節限定は全部やったかな。
次出たら千早で遊んでみたい今日この頃です。




やっぱTOPxTOPのCPUのレベルは上がった気がするのですよ。
前までイメレベLv8とかじゃなかったでしたっけ?
まぁ若干出場者の影響もあると思いますが・・・・。
あと、全国@4万は何気に使えますね!!
参加条件がイメレベLv12以下だったのであずさソロややよいソロじゃ受けれなかったのですが、Cランクなりたてくらいの中盤は丁度いいファン稼ぎって感じです。
とりあえず、約2時間アイマスやって楽しかったぁ〜〜〜♪♪♪
給料があるうちはプロデューサー活動を積極的にやっていこうと思います。




どーでもいいけど、オーデ合格後のOAにてデュオ二人でポージングする際の千早のセー○ームーンみたいなポーズがツボでしかたない。www