2006-08-16から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" なんだかんだで「いぬかみっ!」の影響でAice5。ww でも今一番ツボってるのは「Get Back」なんですよね。 ・・・・もう自分で自分がわからんわ。www 今週末にカラオケ行くから、Aice5歌ってきますわ。 Believe My Love(初回限定盤)アーティ…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >携帯更新 クリップボードですか。 それは確かにナイスかも♪ ただ有栖川の場合は、更新はPCじゃないともはや書けない体に・・・w 携帯は編集にたま〜〜につかいますが、編集したい日記が全文携帯に表示出来ないという問題。wwwww コ…

いぬかみっ!

を、今日初めて見ました。 なんていうか、結局最近のアニメはこんなんばっかなのかなっていう感想。 原作はチョッチ違うのかしら? 世界観の設定自体はチョッチ興味あるから、気になりはするんですよね。 後、TVKの「ちょこっとsister」もなんとなく見て…

ポスターお渡し会

の当選が早くもちらほら見えてるらしいですね。 バイト先で軽く携帯で巡回してて見たのですが、その瞬間自分、申し込み忘れたと焦りました。www ゲマ@横浜はまだ余裕ありましたね。 帰宅して真っ先に締め切り確認し、ホッとしました。 正直、ここ最近は…

逆境には強いらしい。

昨日の公言通り、今日は夕方からバイトにもかかわらず早起きして朝からホームのゲーセンでアイマスやってきました。 いや、早起きとか言っても寝坊してギリギリだったんですけどね・・・ww 1000円フリープレイという事もあり、有栖川あわせて3/4ほどサ…

Get Back

☆8月16日更新☆ ジューシーポーリー Ye〜Y♪ 今朝から腰痛に悩まされてる有栖川です。orz 職業病ってやつですかね? 決して歳ではないと・・・思いたい。www 腰は大事にしないとね。 丈夫なヲタ芸打てなくなりますから。(爆)