コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>携帯更新
クリップボードですか。
それは確かにナイスかも♪
ただ有栖川の場合は、更新はPCじゃないともはや書けない体に・・・w
携帯は編集にたま〜〜につかいますが、編集したい日記が全文携帯に表示出来ないという問題。wwwww
コメント確認するのも、普通に下まで進むのは時間かかるので大抵「記事一覧」から下の方にジャンプしてます。w
う〜ん、もうちょっち文章短くした方がいいかな、こりゃ。ww




☆氷月P☆
アイマス(オーデ)
オーデ勝てないのがパフェやグッド落ちが関係ないのはわかってるのですよ。
たぶん単純に状況に合わせてのアピが出来てないんでしょう。
状況読む頭が足りないんです。
ノリとテンションと勢いだけじゃやっぱダメだ。www


アイマス(パフェ)
自分は初見でも春香だったかなぁ。
まだ終わってないキャラがいるからハッキリは言えませんが・・・。
たしかに律っちゃんは比較的取りやすい感じがありますね。
とりあえず覚醒前の千早とあずささんだけは自分ダメっすわ、全然パフェわからないです。(泣)


アイマス(アクセ)
まだ大分持ってないものがあるにもかかわらず、出てくるのは持ってるものばかりであります。
今日やっとセピアサングラスとうさアンクルをゲットした・・・といえば有栖川のレベルがわかりますね。w
とりあえず今はアクセ集めよりも、ノエルアンジェリークが欲しくて仕方ないです。


>人ごみ
たしかに自分のペースで動けないのはスッゴイ嫌ですね。
イライラして「ウザイウザイ」ってつぶやきながら歩いてる。
そんな自分、暗いなぁ。ww


>百合
あずささんは誰に対しても絶対"総攻め"だと思うのですよ。
う〜ん、有栖川の中では"春x千"こそ銀河鉄道よりも遥かなりと思うんだけどなぁ・・・。w




☆熊井大先生☆
>バカさ加g(ry
むしろ、それでしか勝てる気がしねぇ。ww


>まともに返された
ま、たまにはいいだろww




☆ぜろさん☆
のいぢさんって誰っすか?www
ダメだ、やっぱ自分はツンデレとは縁がないのかもしれない・・・。
いいんだ、ドジっ子こそジャスティスだから。(意味不明)




☆しょなP☆
>あずxしょな
ちょwwそれ卑怯!!!www
だったら「春香x有栖川」こそフリーダムだろ!!!
・・・・自分受けなんだ。www




☆としP☆
>HIT TV
前までは普通に打って普通に勝ってたんだけどね。
なんか攻略見たらそれじゃないと不安になってきて・・・。
やっぱ状況によって打ち方変えれる柔軟性を身につけないとなぁ・・・。


>ちはxあずのポジティブ!
なんか、あずささんのポジティブ!は相方は真じゃないとあかんのよ。
マスピ04に完全に支配されてますわ。
セリフはもち真で。www
なにげにまだデュオって数えるほどしかやってないんだよねぇ。
今のユニットが終わったらいろいろ遊んでみますわ。


>黒春香
実はゲームでも黒春香いるよ。
普通に会話してるんだけど、プロデューサーの話題をシカトして自分の話しに持っていくとかよくあるし。ww
いやぁ、その瞬間がまたたまらないんだけどね〜〜〜♪(変態か?オレはww)


>クーデレ
クーデレとツンデレの違いがイマイチよくわかりません。w
ま、春香がいれば有栖川は平和なのでそれで・・・・(話題完全にシカトかよw)


アイマス(Pランク)
たしかに、無敵艦隊よりも大器晩成型の方が狙いやすい感はあるかもしれない。
今までソロで遊んで、一番やりやすかった&調子よかったのって何気に亜美・真美だしなぁ。
でもなるならやっぱ、春香ソロでなりたいんだよねぇ。
なんていうか、愛ゆえのこだわり?
・・・オレ、たぶん一生アイマスになれそうにないわ。www