特にネタが・・・

無いです。
無いなら書くなという感じですが、なんか書ける時はなんでもいいから書いておこうとか、そんな感じで。
う〜ん、今日はバイト前に役場に所用でお出かけ。
想像を春香遥かに(素で"春香"と最初変換しやがったw)超える速さで用事が終わり、なんとなく藤沢に出来たビッグカメラへ。
これがまた、予想以上につまらない。w
萌えフィギュアの一つも置いちゃいねぇ。
秋葉原や横浜のヨドバシを想像した自分がいけなかったのか?
その後、藤沢にあるチョッチマニアックな店で鉄道むすめのフィギュアを3体購入。
3体で850円は普通に買うよりお得だと思うのですよ。
・・・・っていうか、ちゃっかり鉄道むすめにはまってるなぁ。
あとはミスドでバイトまで時間つぶし。
おなかの減りが気になってるからとドーナツ4つ注文し、見事に気持ち悪くなる。
・・・自分、何やってるんだろう・・・orz


バイトはイベント日ということで、エライ混みましたね。
おまけに制服の変えがなく、3日間汗だくな服で仕事してたから臭いのなんの・・・。
リアルに穴掘って埋まりたかったわ。orz