有栖川みさきの憂鬱

バイト中、右へ左へダッシュを繰り返してるさなか、なぜか頭にふとよぎる「ハレ晴レユカイ」のメロディ。
んでもってその勢いでバイト帰りにコレをレンタル。


涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]


・・・なんで普通のジャケットが表示されないのか?
これもSOS団の陰謀なのだろうか?
ま、それはさておき、世の中も周りもなにげにブームになってるハルヒをきちんと見てみました。



これはこれでありなのかもしれない。w


ちょっと、普通におもしろかった。www
あの理不尽かつグダグダで、それでいてよくわかんない流れがちょっといい感じなのかもしれないです。
明日、バイト前に本屋で原作の文庫本でも買って読んでみようかしら。






相変わらず、ブームに少しずれて乗っかるなぁ、自分。wwww


涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)