コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
>みーちゃん受け
なんで自分は受けじゃダメなんだっ!!
いや、攻めでもいいけど、春香ならあえて受けに徹したい私マーメイ!!!
(どんなこだわりだよww)


カンスト
あぁ、やっぱ中の方が減るに変わったんだ。(今気づいたかw)
正直、後半も思い出不足でレッスンしまくる有栖川にはむしろありがたいかもしれない。
いや、レッスンしまくらないといけないほど、思い出ゲットしてない自分も問題だが・・・ww
マイペースでアイドルマスター目指したいと思います。
そろそろいい加減トリオで遊んでみたいし。(まだ未体験ww)




☆タモりんさん☆
>腰痛
いや、それとはやっぱ違いますね。ww
普通に職業病です、はい。


>お渡し会
有栖川、なにげにコネとか全然無いですよ。
まぁ住んでる土地的にはまだ恵まれてる方ですが、やっぱ自分でチャレンジしてなんぼでしょ。
出来る限り人のお世話になりたくないかな。
それでゲットしても、なんか素直に喜べない感じがして。
ま、どうしようも無い時はお願いしてるので、結局は同じか。
とりあえず、最初からコネを頼る考え方は自分は嫌い、という事が言いたかっただけです。
あんま、そういう風に思われたくなかったからがんばってみました。


>日記
たぶん、携帯でも「続きを読む」機能が使えればまだ楽なんですけどね。
一応、アイマスの活動報告とかはそういう風にして、興味ない人には飛ばせるようにしてるんですよ。
ま、それしか話題がないから、それ飛ばすと何も残らないんですけどね。ww




☆氷月P☆
>百合じゃないじゃん!
いや、ほら、負けられない戦いってやっぱあるやん?www
あと、乗っかった方が楽しいかなって、自分が。w


いとうのいぢ
あぁ、イラストレーターさんだったのですね。
もう本当、全然そういう情報は弱いです、自分。
ま、そんな感じでシャナを飛ばしてハルヒをチェキり始めました。
本当、TV放送時から見てろよと何度思うことか・・・・。




☆Elmさん☆
三国志大戦
これくらい、アイマスも設置店増えるとありがたいんですけどね・・・。www


>お渡し会
結果出るまで弱気になっちゃあかんよ!!
自分を信じて!!!!
・・・と、まだ申し込みすらしてない自分が言ってみた。www


携帯からのコメント、メルシーでした。
早くPCが元気になって帰ってきてくれるといいですね☆