ポスターお渡し会

「当選したよ!」という声を周りの知人から結構聞いてます。(または見てます)
都内ではないとはいえ、当たるもんなんですね。ww
そんなわけで、日々ポストの中に当選報告が入ってるのを期待してる有栖川ですが、そんな報告は一切ありません。


やっぱアイマスに夢中なプロデューサーじゃダメですか?


なのはよりはやてが好きな人はダメですか?


柿ピーはピーナッツより柿の種が好きじゃダメですか?




とりあえず、奇跡を待つより捨て身に努力!
・・・と言ってももう努力のしようが無いので、奇跡を待ちたいと思います。
っていうか、ゲマ@横浜店の結果がわかるのっていつでしたっけ?(笑)
これすらも把握してない段階でアウトやね、マジで・・・・。(苦笑)



でもこれで当たった日にゃ



オレ、神様信じる!!


そんな私ガロード・ラン。