2006-08-25から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ペルソナをやると、本当その日はそれしかやらなくなっちゃってます。 あぁ、ペルソナを思う存分やるための精神と時の部屋をくれ!! もうすぐプレイ時間100時間超えるよ・・・。 まだ11月なのに・・・・(苦笑) その"に" 歌姫伝説を打ちた…

コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆ >レイジングなんちゃら レイジング違い、キタコレwww >気に入っちゃったよオレ!! プロデューサー風って、ある意味普段からシャツにネクタイの有栖川は考える必要ないっちゃ無い。www たぶんプロデューサーというコスは、 ある意味、一番誰…

冥王星のリストラ

なんでも冥王星がリストラされるそうですね。(いや、意味わからん) 惑星として扱われなくなるんでしたっけ? とりあえず、水金地火木・・・って仲間からはずれちゃうんですよね? なんだろう、いろんな感想を見たけど、 セーラームーンに矛盾が発生するん…

ポスターお渡し会

「当選したよ!」という声を周りの知人から結構聞いてます。(または見てます) 都内ではないとはいえ、当たるもんなんですね。ww そんなわけで、日々ポストの中に当選報告が入ってるのを期待してる有栖川ですが、そんな報告は一切ありません。 やっぱアイ…

関西弁がぬけない・・・

8月25日更新 そんな有栖川みさきです。 はやて影響すげぇな。wwwww 先日、やよいバースディ企画のカエルポシェットをMyオカンが見て また新しいアイドルにハマったの? と言われました。 お母様、あなたのボクを見る目がわかりません。 ただ、これだ…