コメント、メルシーです♪

遅くなりましたが、メルシーです。


☆タモりんさん☆
>タイトルと合致してない
いや、むしろ有栖川のブログのタイトルは
「その後の1文に繋ぐための物」
なので、あれでOKなんです。ww
っていうか、こんな日記にタイトルなんて付けれねぇっすよ。wwww


レイアース
海ちゃんにマジ惚れてた。そんな中学生の青春時代でしたね。(遠い目)


>美奈子さん
やっぱヴィーナス最強っすよね。
アルテミスになりたかった・・・そんな中学時代の青春じd(略)


>メルシーが最後
これって一応、コメントの順番で書いてるだけなんですよ。
そう、即ち特に理由は無い。ww
気にしないでください。w




☆氷月P☆
セラムン
いや、なんとなく亜美ちゃんの方が納得できますわ。www
なんか・・・それっぽいもん。ww
太陽系以外の惑星の戦士もいたんですか?
う〜ん、これは知らなかった。
でもなんかメインはやっぱ太陽系じゃないっすか?
やっぱプルートが不憫な感じは否めないっすね。www


>浮気性
いやいや、2次元なら誰もがみんなそうなんじゃないのか?
それが出来るのが2次元のいいところなんじゃないか!!(←最低だw)
あ、でも同じ作品で何人も・・・ってことは無いので、やっぱ自分は浮気性ではないっすよ!!
(↑必死な言い訳w)




☆しょなP☆
>マジレス
ゴメン、空気読んでなかったわ。ww
いろんなとこで書いてたから、マジじゃないにしろ期待はあるのかなぁとか思ってた私も期待してた時があった。www
コスは・・・意識はしないけど、普段からシャツにネクタイの自分なので、それで問題ないかなって思ってます。www


>CRあやや
まだ打ってないんよ。
一応、バイト先には導入されてるから作業中によく見てるよ。www
自分が全盛期だった頃の曲ばかりだから、個人的には結構ツボだね。
アフロとか意味不明だけど。www




☆高坂さん☆
ネタもヤマトもゴメン、わからなかった。(苦笑)
しかし、やっぱ一番は春香という事は、太陽系の惑星が一つなくなっても変わらない事実。




☆熊井大先生☆
>特技
そうそう、身長低いと狭いところも大丈夫♪
・・・・こんな特技、いらねぇよ。orz


>理想
普通に高校時代から「これがオレの理想の人だ」と言いまわってましたがなにか?www
未だに当時のスクラップとかあるのは、結構レアよ。www




☆としP☆
>オカン
だって、有栖川を生んだ人ですから。www
・・・妙に説得力があるのが悲しい。w


ゼオライマー
スパロボでしか知らないなぁ。
あれってちゃんと惑星関係あるんだ。www
今思えば、確かに火とか水とかいたもんなぁ・・・。


>ペルソナ3
風花って、あれメンバーのレベル上がれば勝手に上がるよね。
ってかむしろ今一番レベル高いのが風花だった気がする。ww
そこらへんのペルソナはまだ名前すら出てないのでチョッチわからないかな。
コミュは1回1枚リバースかかったけど、なんとか元に戻ってる感じ。
っていうか、まだ全部のコミュ出してないんだけどね、12月入ったのに。www
とりあえず恋愛コミュがそろそろ極めれるので、そしたら女帝コミュ出そうと思ってるんだけど・・・遅いかな、すでに。www
現在はプレイ時間が110時間オーバーで12月前半です。
後半の展開、おもしろいわ。
やっぱこのゲームめっちゃ当たりだね☆