2006-08-30から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日から来週の金曜までバッチシバイトであります。(泣) そしてこんだけ働いてるのに給料日までの残り予算がヤヴァイって・・・どんなお金の使い方してるんだ?自分。orz その"に" ここだけ9月1日更新。 なんか写真の表示がミスってみたいで…

コメント、メルシーです♪

遅くなりましたが、メルシーです。 ☆タモりんさん☆ >タイトルと合致してない いや、むしろ有栖川のブログのタイトルは 「その後の1文に繋ぐための物」 なので、あれでOKなんです。ww っていうか、こんな日記にタイトルなんて付けれねぇっすよ。www…

ポスターお渡し会

残念ながら、うちには参加券は送られてきませんでした。orz 自分なんかが当選したら、世の中のゆかりんファンに刺されるってことなのでしょうか? いやいや、きっとこれは運命なんですよ。(なに?急に) ポスターお渡し会は有栖川とゆかりんが初めて会う場所…

めぐりあい 秋葉原

今日は学校の合宿でElmさんが上京してるという事で、Kee坂くんとYo-1くんを巻き込んで秋葉原で遊んでまいりました。 集合は朝10時半。 ゲマでメガマガ表紙のはやて(6年後Ver)にときめきメモリアルしてるとYoちゃん到着の連絡。 合流し、他のメンバー…

久慈ありす

☆8月30日更新☆ "ありす"という名前だけで弱い、そんな"ありす"川みさきです。ww またまた更新が久々になってしまいました。 前回の更新から今日まで、とりあえずバイト&ペルソナ3っていう毎日って感じでしょうか。 ペルソナ3が本当、面白すぎてあか…