必殺攻撃はほうきのリーチの長さのみ!

今日のバイト終了後、レンタル物を返却しに途中下車。
せっかくなのでゲーセンに行き、メルブラやってきました。


今日はコメントでオススメされた翡翠琥珀を選択。
なにこれ?一粒で二度おいしいみたいなこの展開。(笑)
いや、まぁとりあえず開始と同時に琥珀にバトンタッチするのは仕様ということで。(笑)


そんな感じで平和に遊んでたのですが・・・・乱入きましたよ、えぇ。
それも相手は翡翠ソロ。
そして負ける。orz
なんとなく、相手もそこまでうまいってほどじゃなかったんですよ。
それこそ一度コンボに入ったらそのままゲージ全部持ってかれるほどのコンボとか無かったし。
しかし、最近やり始めた・・・というよりは格ゲーが本当にヘタな有栖川には勝てる相手ではなかった・・・。
その後、何度かリベンジを試みましたが、やっぱダメ。
チョッチいい感じまではいくんだけどなぁ・・・・。


ヘタの物好きにはこれが辛いんですよねぇ。
練習してるんだけど、乱入されて結局練習にならない。
でも好きだから負けると悔しい。
でも勝てない・・・。
一度、なんかの格ゲーで必死に練習してた時期があったんだけど、結局全然うまくならなかったんですよねぇ。
格ゲーこそ、センスだよなぁと、つくづく思いましたよ、えぇ。orz



一人でまったり遊びたいなら、家庭用買うしかないのかなぁ。
ゲーセンで遊んでる感がまた好きなんだけどなぁ・・・スティックガチャガチャやって。




あぁ、自分がわがままなだけか。www


とりあず、暫くはヒスコハ使い目指してがんばってみます、はい。