コメント、メルシーです♪



☆ぜろさん☆
あぁ、アークドライブ。そんな名前だった。www
壁に激突するアノ演出は素晴らしいっすよね!!
失敗しても全然苦にならない。
むしろよけてくれ!くらいの勢い。www
そっか、コンボは簡単に繋がるんすか。
もうちょっち勉強してみようかな☆




☆しょなP☆
メイド喫茶
正確には「プロデューサーシスター」だったけどな。www
ぜひ今度一緒に行って語ろうではないか!w


>@DEEP
っていうメイド喫茶なの?www
ぜひしょなPオススメの喫茶も行って見たいのでぜひ案内よろしくっす!




☆熊井大先生☆
>履歴書の特技欄
いや、あっても書けねぇよ。
っていうか、それ見て雇おうと思う会社はまずないだろ。w


>某所では
さすがにあの場所では言えないだろう。ww
まぁ当時は矢口真里にぞっこんだったから、それも間違ってはないんだけどね。www




☆日向らいとさん
お久しぶりです♪
こちらこそ、これからもどうぞご贔屓に♪


メイド喫茶
本当、秋葉原メイド喫茶の宝石箱や〜〜!!ww
グレースコート、行ったことあるんですか!?
制服素敵ですよねぇ。
店の雰囲気もいい味だしてるし、今度ぜひご一緒しましょう。
そして、有栖川的には妹喫茶よりも、やっぱ茶房をオススメするんですよねぇ。
行ったら絶対ハマりますから、ぜひご一緒しましょうね☆


>FCイベント
自分は東京だけですが、ぜひ当たりたいっすねぇ。
更に冬ライブも。
今年の秋、冬はゆかりん祭りっすね♪




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>ケースの山
知り合いにもらったCD-Rの山っすね。
中身はギャルゲーとかギャルゲーとかあと・・・ギャルゲー。ww
PCがXPになってからはほとんどができなくなりましたが・・・orz




☆氷月P☆
メルブラ
ヒスコハ使ってきましたよ♪
ほとんど琥珀姉さんで遊んでたとうい事はないしょの方向で。ww
う〜ん、やっぱ使いずらいのかぁ。
たしかに、シエル先輩の方が楽に遊べた感はありますね。
でも、キャラ的にはおいしいんですよねぇ、琥珀姉さん。
そしてラストアークの発動条件を未だに知らないんですよ。ww
やっぱ「赤点滅ゲージMAX」ですかね?(赤点滅無かっただろう、あのゲームw)
そして、自分も月姫のマンガはメルブラからっす。ww
軽く遊んでみて、月姫が気になってマンガを買ったって感じですね。
対戦?
謹んでお断りします。www
いい勝負して負けるならともかく、今やっても確実に一方的にやられて終わりだし・・・そんなの悲しすぎる!!
当分は一人でひっそり遊んでます。ww


>浮気性
人は誰でも浮気性だよ。(なんだそれ?ww)




☆Elmさん☆
秋葉原
お疲れさまでした〜〜♪
緊張してたんですか?
そんな他人行儀な!ww
今度はぜひ、「本気のElmさん」を見せてくださいね♪(何に本気だよw)


メルブラ
いやいや、アレはネタだから全然気にせず、次も野郎キャラ使ってくださいよ。
まったく同じセリフ、言いますから。(笑)
自分も次の機会のために精進しておきます。




☆BEATさん☆
メルブラ
バージョンアップするんですか。
ネコアルクと白レンかぁ・・・・あんま興味ないかも。www
とりあえずまずは琥珀姉さんという事で。ww


ロッテリア
ロッテリア赤ずきんキャンペーンとか・・・チョッチすげぇな。ww
おっきいお友達しか集まらないだろうに。(ちょww)
ロッテリアは普通に利用するんで、見つけたらちょっと買ってみようかな♪


ゆかりん
横浜ですねぇ。
キャパ的に落選も心配ないだろうし、今からさっそく冬の楽しみができちゃいましたね♪