さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
家庭用のメルブラ、マジで欲しいなぁ。
格ゲーってちょっとした時間に出来るからうれしいんですよねぇ。
でも家で練習してもまったくうまくならないんだよなぁ・・・。
ギルティの時がそれだった。ww
う〜ん、給料と相談かな。w




その"に"
なんかアニメとは程遠いうちの弟がいきなり種運命を見始めました。www
なんでも、SEEDはキャラとか大まかな話は知ってて、最近チョッチブームになってるらしい。
・・・遅いぞ、そのブーム!ww
さらには
「キラって最強っしょ!アムロより強いんじゃね?」とか言い始めるし・・・・。
奴はアムロの恐ろしさを知らないんだよ。
そんな弟から連合vsザフトをなんだかんだで借りてしまいましたけどね。ww
時間見つけて"ゆかりんジャスティス"ガンダムで遊びたいと思います。(笑)