買っちゃった♪

と、言いつつも実際、ネタがさほど無い。ww
あるとすれば・・・コレかなぁ。




PS2メルブラ 買っちゃった♪



やっぱアマゾンって便利だよねぇ。
いろんな意味で。www
と、いうわけで最近はちょこちょこ遊んでおります。
「ヒスコハ使いにオレはなる!」
なんて、どっかのゴム人間や電気ねずみと戯れながらモンスターを片っ端からとっ捕まえる少年のような事を言ってましたが、気が付きゃメインは赤主秋葉になってます。(笑)
実際、ゲーセンでもそんなにプレイしてたわけでなく、使ったことあるキャラが本当限られてたんですよね。
なので家庭用ではトレーニングやVSモードで大体のキャラを使ってみたんだけど・・・秋葉様が一番しっくりきましたわ。
なにより、赤主秋葉様のあの中途半端なお茶目っぷりが嫌いじゃないね。ww
防御力が無いから、パワーキャラ攻撃に耐え切れない部分とかも、どこか女の子の弱い部分を見ているようで楽しい。
(どんな趣味だよ、お前ww)


とりあえず、まずは全キャラのストーリモードクリアを目指してるので、その中で自分のキャラ見つかればいいかなぁと思っております。




そして、相変わらず適当にボタン連打なコンボしか出来ない面も今度こそ治したい部分ですね。wwww





っていうか、レンの身長が低すぎて攻撃当たらねーよ。(爆)



メルティブラッド アクトカデンツァ

メルティブラッド アクトカデンツァ



ナニコレ?超欲しいww

MELTY BLOOD メルティブラッドぷりてぃコレクション BOX

MELTY BLOOD メルティブラッドぷりてぃコレクション BOX



コレ、買っちゃおうかなww

MELTY BLOOD公式攻略ガイドブック

MELTY BLOOD公式攻略ガイドブック