コメント、メルシーです♪



☆はかせ。さん☆
>コンサではなくライブ
そうなんだよね。
コンサじゃなく、ライブなんだよねぇ。
ってことは、久々の生演奏なのかなぁ?
個人的にはコンサ雰囲気も好きだけど、生演奏も好きなので・・・どっちにしても楽しみだわ。www


>しっぽ
うん、ぶっちゃけチョッチ高いよね。www
でも買うのがオレのインフィニットジャスティス!!!!
今度のライブはしっぽ着けてる人増えそうだなぁ・・・・www




☆しょなP☆
本名いいかけとか、マジ吹いたわ。www


ゆかりんコンサ
ある人って、一人しかいないじゃん。www
っていうか、一回コンサ行くと、たぶんゆかり王国移住決定になるぜ?ww
っていうか、いっそYOU来ちゃいなよ。w


>種
意味無く「オレのジャスティス!」とか叫んでたから、そういうイメージなのかなぁ。
ま、ジャスティスは嫌いじゃない・・・っていうかむしろ嬉しいから、今後も使うわ。
・・・っていうか、ガイアが出ないからステラが使えねぇ〜〜!!ww


>@DEEP
あぁ、映画か。
たしかにそんな映画、あったね。www
映画行くの?
映画行くくらいなら、メイド喫茶に寄付したほうが・・・・(オレ、終わってるわww)




☆氷月P☆
デビューして数日でメインが変わってます。
おめでとうコメント、ありがとう。そしてゴメン。www
あ、でも相変わらず琥珀姉さんも好きで遊んでます。
っていうか、やっとラストアーク見たわ。
アレは・・・対人で出してやりてぇなぁ。wwww
そしてコンボありがとう。
もうちょっちレベルアップしてから練習しようと思います。w
いや、ギルティ時代・・・っていうかむしろカプコンのVS時代からそうなのですが、有栖川、空中コンボ本当苦手なんですよ。
あんなことできる事が不思議でならない。www
っていうか、コンボ自体もへっぽこだからなぁ・・・。
まだまだ先は長そうです。
・・・途中で挫折しそうやね。ww


たしかに、勝ち負けは気にしちゃ負けってことはわかってるんですが・・・ハマってる物に関してはどうしても気にしちゃうんですよねぇ。
たぶんこれはアイマスも一緒かなぁ。
もうちょっと気軽に楽しむ事を覚えないと。
そういう意味でも、やっぱ次お会いした時はぜひメルブラやりましょう!ww
せめて氷月Pが退屈しないレベルまでには鍛えておきますわ。w




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
ゆかりんコンサ
そうですね。地元だと時間的余裕もあるし、知ってる場所ってことで気が若干楽かなぁ。
ま、ゆかりんが来ればどこでもそこは天国ですよ。(これ何気に名言じゃね?ww)


>ミーちゃん
ネコさんでしたっけ?
そうなるの・・・かな??
ま、野郎にじゃれつかれそうになったら、それこそ蹴りかます愛想の無いネコになる事は間違いないっすね。(笑)
女の子ならどんどん来てください。wwww




☆高坂さん☆
その芸人、この前TVでたまたま見ましたわ。
アレは・・・・いい!!www
あの中途半端なアホっぷりがたまらないっすね。
また来週も出るらしいし、TVチェキしておきますわ。w




☆ぜろさん☆
コンボめるしーです。
みんないろいろ知ってるんだなぁ。ww
っていうか、月姫は原作すっごいやりたいんですよ!!!!
えぇ、ひぐらしを買ってまったくプレイしてなくても、月姫はやりたい!!ww
でも、今原作ゲットってまず無理じゃないっすか?
邪道だけど、なんかに移植されると非常にありがたいんだけどなぁ・・・。
あと再販とか?ww




☆熊井大先生☆
>今思ったんですけど・・・
なにを今更!
っていうか、全然ロンリーじゃねーだろ。
だって・・・


ゆかりんがいるじゃんっ!!(≧▽≦)


これ以上、喜ばしいクリスマスは無いぜ?
そして、なんか文章的に大先生には彼女がいる的な感じに思えたんだが・・・・彼女できたのか?ww


>空欄よりは
まぁ空欄もまず無いわな。
しかし、正直に書く勇気は私には無いです。
えぇ、毎回履歴書の趣味欄は「バンドとインターネット」。
これですよ。www


>わたしは晒し者ですか
いや、あの時は素敵上司がいたじゃん?www
あぁ、某先生もある意味オープンだったなぁ。
ほ〜ら、一人じゃない。www