さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
なんか日記じゃなく、完全にコメント返しがメインだなぁ、今日。ww
ま、最近の有栖川の日常なんてこんなもんっすよ。
バイト以外はメルブラか明菜かペルソナ。
・・・アイマスやってないなぁ・・・。
そろそろ飢えが出てきてます、はい。
春香分が足りないとでも言うべきですかね?www




その"に"
メルブラ買ってから、微妙な睡眠不足でバイトがキツイです。
今日とか、ぶっちゃけフラフラしてたわ。(苦笑)
ま、明日行けばひっさびさの休み&給料日なので、がんばるでありますよ。
その明日が、一番キツそうなんですけどね。
う〜ん、本当でっかいイベントの時は人入れてください、マジで。orz




その"さん"
なんとなくでひっさびさにZONEを聞いてます。
モーヲタ時代、何気に好きでクリスマスのお台場にZONEを見に単身乗り込んだりもしたくらい、好きだったんですよねぇ。
メンバー変わってから冷めちゃったけど、久々に聞くといいね、ZONE。




その"よん"
ゆかりん.comの占いが本当、よく当たります。
ココ最近、ずっと悪い結果ばかりなのですが、本当にツイてな事だらけ。
今さっきやったら結果が悪かったので、明日も何かありそうで怖いです。(>_<)
明後日こそ、いい結果がでますよ〜にっ♪