FCイベントチケット到着

と、いうわけで、我が家にも無事、FCチケットが届いたであります!
(≧▽≦)


座席はというと・・・・





わかんね。(笑)




はい、我が家にはチケットが届く前に必ず郵便屋さんからの不在通知が届きまして、まだそれしか家に無いんですよ。(笑)
まぁポスターお渡し会がハズレたり、東京1本に絞った(それしか申し込めなかったが正しいw)んです。



きっと神席に違いない!!


んっふふ〜〜♪
きっと、終始ゆかりんと目と目で通じあっちゃって「うん、色っぽい♪」なぁんて展開があったり(ネタ古すぎだろw)、ステージに上がる企画があっちゃったりした段階でバッチシ指名されちゃったりしちゃって緊張のあまりステージから落ちる私マーメイになったり・・・・





いやぁ、みんなゴメンね〜〜〜♪






・・・運とか運とか運とかに見放されてる有栖川です。
これくらいゆるしてあげてください。(笑)



とりあえず、明日にでも再配達頼んで、席チェキりますわ。
なんか、他の人のブログ見てると試験?みたいなのがあるらしいですね。
絵とか描くんだって?
あぁ、ついにゲルニカもビックリしちゃう有栖川の絵が大衆の面前に晒される時がきちゃいましたか?
もう、すっげぇ〜っすよ。
そりゃもう、今すぐ箱根彫刻の森美術館に展示されちゃうくらいの画力だぜ?




・・・自分で書いてて、ネタでも凄さがわからん。wwww