新キャラ登場

アイマスの公式サイトがリニューアルってましたね。
(サイトはこちら
旧サイトは現在メンテ中とかで、開けなくなってます。
そのため、日記上部のバナーも表示されてませんが、リンク先は新サイトに設定しておいたのでそちらからもぜひ覗いてみてください♪


新サイトですが、とりあえずX箱版メインって感じになってますね。
そして、TOPから堂々と、




新キャラの紹介ですよ!!!



名前は



星井美希


なんとなく、X箱版では新キャラが予想されてましたが、まさか金髪とは。(笑)
性格的にはアイドルとしての素質は十分だが、世間知らずでマイペース・・・・って感じでしょうか。
性格はともかく、新メンバーが一人金髪とかって・・・・
後藤真希加入時のモー娘。を思いだしますね。(笑)
このキャラが、育っていくうちにどー変わっていくのか、今から楽しみです♪



さらに、これまでのキャラのプロフもX箱版に変わっております。
イラストはもちろん、文章部分もアーケード版から変わってるのですよ。
まぁ詳細は黙ってサイト行って見ろ!という事なのですが、とりあえず・・・





やっぱ春香かわいいよ春香(≧▽≦)



X箱版を買っても、絶対最初は新キャラじゃなく、春香をプロデュースすると前世の時代から決まってる、そんな有栖川でした。wwww




あ、新キャラ情報は今日発売のファミ通にも載ってますので、ぜひx2チェキしちゃってくださいね♪
こっちには「GO MY WAY」に続く新しい新曲の歌詞も載っておりますです☆