今日の出来事

今日はバイトが休みだったので、朝からゲーセンに行って明菜打ってました。
その時間、なんと



8時間!(笑)


当初、この前終電捨ててまで溜めたメダルで大当たりひいて、そのままボチボチ遊べればいいなぁとか思ってたのですが・・・・いきなりハマってメダルが全部飲まれまして、さらに意地で回してたら出たり飲まれたりの繰り返し。
結局、7kくらい使ったらしいですよ、自分。



・・・伊織の企画、普通に申し込めたな。(苦笑)



ま、そんだけ回したので、いろいろわかったし、今後はもうちょっちセーブできるかなぁ。



・・・出来ないだろうなぁ。www
もうある意味依存症になってます、本当。


とりあえず、気分は悪くないけど、体は疲れましたわ。