コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
月城アリス
って誰じゃ〜〜〜!?(笑)
なんとなく、響きが好きなんですよ。
あと、不思議の国のアリスも好きだから、なんとなくアリスって名前は気になる。
・・・あ、言っておきますけど、決してちっちゃい子大好きってわけじゃないですからね?www


ゆかりんコンサ
パシフィコは普通にキャパでかいので、席によっては辛いかもしれませんが、それだけ大きいとこでライブ出来るようになったんだなぁと感動しましょう。www
あと回りにいろいろあるので、普通に遊ぶのも有りな場所ですよ♪


>しっぽ、はっぴ
自分もまだ申し込んでないや。ww
でも絶対しっぽは買います!
はっぴは・・・確かに値は張りますが、やっぱあるといい感じにテンション上がりますよ。
家族と一緒に暮らしてると洗濯に困りますが・・・・。wwww


>占い
最近は「Happy」ばっかなので、可も無く不可も無くって感じっすね。www
ある意味、これが一番平和なのかもしれませんね。




☆しょなP☆
>ロミオがアンダー
そうそう、自分もこっちに戻った時にすっげぇ戸惑った。ww
今では逆にオーバーでロミオ出来ない体になってますが・・・・www
ま、基本的にノリは一緒だから、絶対楽しめると思うよ。
っていうか、絶対ハマるね、ライブ行っちゃったら♪


>連ザ2
ゲーセンだともう2なんだよねぇ。
いや、自分格ゲーはもちろん、あの手のアクションゲームも苦手なんだよねぇ。
そういえば、頭悪いからパズル、シュミレーションも苦手だし、反射神経無いからシューティングも苦手だぁ。
・・・あと残ってるのはギャルゲーだけか?ww
と、いうわけでたぶんゲーセンじゃやらないかなぁ。
それよりメルブラにハマってるし。ww
使うんだったら・・・やっぱインフィニットジャスティスかな。
きっと、ゆかりんのご加護があるはず!!(根拠は無いっ!w)




☆熊井大先生☆
>趣味
あと、マンガは読書と書くね。
アニメは・・・強引に映画鑑賞か?www


>上司
いや、違うだろ。ww
自分はあの頃は違うヲタだったから。wwww




☆氷月P☆
メルブラ
たしかに、赤主秋葉は防御力無いから、少し攻撃受けるとすぐレッドゾーン入るんですよねぇ。(泣)
普通の秋葉でもいいんですが、あの機動力がやっぱ魅力的なんですよね。
大体のキャラを使ってみたのですが、秋葉以外なら琥珀翡翠遠野志貴が使いやすかったかなぁ。
・・・自分、遠野家が好きらしいですよ。ww
ま、趣味を第一に秋葉をがんばって使えるようになりたいなぁというのがやっぱ理想ですね。


琥珀
実際やってみましたが、個人的には最初のCx5から繋げた方がやりやすかったですね。
ヒット中に間が出来るので、コンボが苦手な自分にはあの間はありがたい。ww
ま、そっからの空中コンボが繋がらないんですけどね・・・(泣)
どうしても投げれないんですよねぇ。
これ全キャラ共通でして・・・手前まではギリ繋がるんですけどねぇ・・・。


>PS2版攻略本
はい、買いました。www
簡単なコンボも載ってるので、とりあえずそれを出来るようになるまで練習中です。
でも十字キーで練習しても、スティックになると出来なくなるんですけどね、自分。(汗)




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
そうです、アレのことです。
もうアレがソレでコレになって・・・大変ですよ。
(なんだ?このレスw)




☆ヨシミツさん☆
たしかに、シクベ(ZONEファンはsecret base〜君がくれたもの〜をこう略してたw)はしんみりできますね。
ただ自分、あんまり好きじゃなかったんですよねぇ、この曲。www
なんかヒットしすぎというか、当時TVに出るたびにこればかり歌ってたのでなんか淋しかったんですよ。www
個人的には次のシングルの「世界のほんの片隅から」(通称セスミw)の方が好きだったかなぁ。