さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
もうちょっち更新しないとマズいっすね、さすがに。(苦笑)
でも本当、ネタがバイトばかりなんですよねぇ・・・。
ま、この先いろんなイベントが待ってるし、がんばっていきたいと思います。




その"に"
FateひぐらしがPS2移植ですね。
どちらも興味あるので購入しようと思ってるのですが、個人的に一番やりたいのは月姫なんですよねぇ。
マンガを読む限り、月姫のストーリーが一番好み。


う〜ん、おかしいなぁ。
月姫ブームの当時は「これってヘルシングのパクリやろ!」とか暴言吐きまくってたくせに・・・(苦笑)
あぁ、今になって後悔だわ。
流行に流されるってのも、時には必要なのかもしれませんね。




あぁ、マジ月姫やりてぇ。
誰か焼いて!(ちょwww)