コメント、メルシーです♪

☆黒うさぎ応援団団長さん☆
工藤静香とか、最近の人はきっとわからないネタなんでしょうねぇ・・・。
いや、明菜ばかりも問題かと思って考えたらふと出てきたので、やっぱ勢いで書いただけなんですけどね・・・。www
あ〜らしをっ♪ お〜こしてっ♪




☆ヨシミツさん☆
シクベ
カタカナ表記かは忘れましたが、確かにこういう略し方してましたよ。
なんか、「・」を間に入れるとギャンに乗ってそうですよねぇ。wwww


>FCイベ
渋谷公会堂ですよね。
当日までに座席チェックしてみるかなぁ。
どーでもいいですけど、渋谷ってヲタが徘徊しずらいですよね、なんか。www


>更新
たしかに、「日記」と言ってる以上、毎日更新しないと意味が無いとは思うのですが・・・なにぶん通常ネタがバイトしか無いんですよねぇ。
やっぱ書くからには少しでもアホっぽく笑えるものにしたいので、ついついそういう日は書かなくなっちゃうんですよね。
・・・・単純にダルいだけとかは言っちゃいけません。ww




☆ぜろさん☆
メルブラ
たしかに、七夜もそれなりに使いやすかったのですが、キャラの好み的に志貴の方が好きなんですよねぇ。
やっぱ魔眼は大事っスよ。www
基本コンボはそんな感じだと思います。
いや、買った本に書いてあっただけですけどね。
実際に自分じゃ相変わらず最後の投げが入らないので適当に切り上げてます、はい。(泣)


月姫
んじゃ、持ってきて。(キッパリww)
うむむ・・・近場に持ってそうな人間がいないんですよねぇ・・・(泣)
くぅ〜〜、無茶だけど何かに移植とかされねぇかなぁ・・・マジで。
そしてやっぱ月箱は非常に魅力的ですね♪
まぁうん万円も出す財力は当然無いです、はい。(泣)




☆氷月さん☆
メルブラ
たしかに、メカ翡翠は非常に使いにくかったですね・・・。
っていうか、メインキャラですら22人勝ち抜けないのに、全キャラとか絶対無理っすよ。(泣)
まずはストーリーモードを全キャラクリアするかなぁ。
まだ残り4人もいるよ・・・orz
せめて、システムボイスチェンジは出したいなぁ。
まぁデフォも嫌いじゃないんですけどね。ww


>遠野家
秋葉自体が好きなので、遠野秋葉でも問題ないんですが、やっぱなんとなく赤主秋葉を好んでしまうんですよねぇ。
ヒスコハだったら・・・・どっちも好きかなっ!(笑)
琥珀はもちろん、翡翠も何気に好きなんですよねぇ。
まぁ使いやすさは個人的には琥珀なんですが。
・・・リーチで逃げるだけ。www


メルブラで野郎は邪道
あぁ、なんとなくキモチわかるわぁ。www
でも志貴は嫌いじゃないんですよねぇ。
あと、ワラキアのいっちゃってるっぷりとかもいい感じだし。w


アルクェイド使え!
いや、まぁパワー押し大好きな有栖川としては使いにくいわけじゃないんですが、やっぱ一緒に遊びそうな人とキャラ被るのは楽しくないじゃないっすか。(笑)
ま、結局は秋葉の魅力にやられただけっすけど・・・・(爆)


>投げ
あぁ、A+Dのボタン設定は考えなかったっすわ。www
これ、いただき♪w


>PS2版攻略本
攻略本っていうか、初心者用の入門書みたいのはのすでに出てましたよ。
ソフトケースの表紙とまったく同じイラストの表紙で。
っていうかすでに家にありますし。wwww
元々初心者の有栖川には非常にありがたい感じであります。
ま、攻略本ってわけじゃないので、細かい動作や隠し要素の情報は皆無ですけどね・・・(苦笑)


>スティック買え
いや、サターンの時に買って全然使わなかった苦い経験があるので・・・・。
さすがにマズいと思い、スティックでギャルゲーやってみたけど・・・・やっぱマズかったっすわ。www




☆熊井大先生☆
>S☆Sのエンディング
アリっていうか、むしろヤヴァイレベル!!
明日もあれ見てバイト行くぞ♪ww


>画力
なら、麻雀で勝負だ!!!(どんなネタやねんww)


引き篭り印象
それを言ってはお終いだ!www
だって・・・引き篭りだもん、自分。
外出してもイベントかゲーセン。
・・・・マジで終わってるかも。(苦笑)


☆BEATさん☆
アイマス
ゲームショウで動く画面が見れそうなんですよねぇ。
でも、予定的に回避かなぁ。
あの人ごみもコミケレベルでヤヴァイし・・・(苦笑)
とにかく、新キャラ&今までのキャラがどういう感じになるのか、X箱版が楽しみですね♪


>連ザ2
う〜ん、家庭用は今のとこ買う予定は無いかなぁ。
とりあえずFateひぐらしPS2版でお金飛びそうだし・・・(苦笑)
弟が買ったらそれを横からちょっぱりますわ。www