さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日バイト行けば、何気に明後日はお休みなんですよね〜〜♪
ま、その明日が月に数回のビッグイベントデーで、めちゃ大変そうなんですけどね・・・orz
そういや、昨日散々ゲーセンで明菜を打った翌日の今日、バイト先のイベント対象機種が明菜でちょっと笑いました。
さらに自分が担当とか・・・仕事になんねぇ〜〜〜!!!www
お挙げでちょっち楽しいバイトでした。
あ〜あ、今日だけでもいいから打たせて欲しかったなぁ。w




その"に"
ヘタレのくせに、無性に人とメルブラやりたくて仕方無いです。
やっぱこういうゲームは友達とワイワイやりながら遊ぶのが一番楽しいですよねぇ。
まぁ負けがず〜〜っと続くとテンション下がりますが・・・・(ガキか!おまえはw)




その"さん"
そういえば、世の中は3連休なんですよね?今日から。
う〜ん、フリーター生活において、カレンダー通りの連休とボーナスはとことん無縁だぁ。
・・・特に後者の存在はマジでかいな。
だれか有栖川にボーナスください。



せめてアイマスのボーナスレッスンでもいいや。wwwww