予定変更?予定通り?

本日はゆかりん@冬コンサ&しっぽの振込みとコンタクト購入のためバイトを休みにしてもらいました。
次の休みがゆかりんFCイベだから・・・明日から何連勤なんだ?有栖川。(泣)


まぁ、そんなわけで朝はゆっくり寝ようと思いつつ、なんとなく早起き。
用事を早めに済ませてあとはゆっくり・・・と思ってたのですが、





気が付けばゲーセンに!(笑)



えぇ、結局気が付けば明菜の台に座ってましたよ。www
当初、「チョッチやってダメならすぐ帰ろう」と思ってたのですが、こういう時に限って200円とかで大当たりゲットが3連。w
そこから「飲まる→投資→大当たり」を繰り返し、さすがに出費がつらくなってきたから辞めようと思えばそこから大爆発。
結局、一人で特確あわせて43回大当たりという素敵回数をゲーセンのカウンターに刻んできました。w
それに要した時間が6時間。(爆)
でも今回は出費が少ない上に次回へのメダルも貯蓄できたし、いい結果だったかな。






ゲーセンに6時間もいたおかげで、



郵便局の受付時間終了でコンサとしっぽの振込みが出来ませんでしたが。orz


締め切りが明後日だし、明日のバイト前に死んでも行ってきます。




郵便局がダメだったので、そのままコンタクトを購入。
しかし、コンタクト売ってる場所の下の階が丁度ゲーセンだったりしたためにチョッチだけメルブラ。w
まぁ、得た収穫は



自分はゲーセンでやるだけ無駄


だけ。wwww
相変わらずヘタレです。
っていうか、スティックが思うように操作できないのですよ!!
なんで琥珀で植物出そうとして抜刀してるんですか?(笑)
もう暫くは家でひっそり練習したいと思います、ハイ。


そんな今の気分はなぜかシエル先輩とさっちん。(爆)