動画ですよ!動画!!!

いい加減、このネタから離れようかしら?
でも離れられない私マーメイ。(これやりたかっただけか?w)


アイマスの公式HPにて、TGSで流れてたX箱版のプロモーション動画が配信されております。
(サイトへは日記上部のバナー(姿は見えないがちゃんと飛べますw)から)
なんど見ても動きのよさに感動ですね。
あれが実際、自宅のTVで見れちゃうんですよ!!!
世の中、どんどん凄くなっていきますよねぇ。wwww


そして、やっぱり春香ば〜っかし追いかけちゃう私マーm(くどいので略)






そうそう、アイマスといえば、アイマス仲間で新しい事務所を立ち上げたんですが、



事務所代表の有栖川以外、みんなアイドルマスターなの(爆)


困ったな、代表が浮いてるよ、いろんな意味で。(笑)
まぁとりあえず、焦らず



GO MY WAY


でがんばります。(ウマイこと言っちゃいましたか?自分。ww)


そして、これだけは言わせてください。



春香への愛は誰にも負けねぇ!!!




これだけはマスター通りこしてダーリンですよ。(意味不明ww)