さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
なんかお散歩中の園児に車が突っ込むという事件があったみたいですね。
なんだろう・・・本当、被害者にとっては悔やんでも悔やみきれないくらい理不尽な事件ですよね。
有栖川、これでも一時期保育士目指してたくらい子供大好きなだけに余計に悔しいというか、いたたまれないというか・・・・。
最近、本当理不尽な事件が多い気がします。
なんでこんな世の中になっちゃったんでしょうね。
きっと数十年前には考えられなかったんだろうなぁ・・・。
いい時代なんだか、悪い時代なんだかチョッチわからないですね。(苦笑)




その"に"
なんか、結局今日はパチやりすぎで頭痛が痛くなり、帰宅後はず〜っとTVみながらグダグダして終わっちゃいました。
はぁ、次の休みは来週の土曜かぁ。
・・・遠いな、遠すぎだよ。(>_<)
まぁでも、これもゆかりんからの愛の試練と思ってがんばります。
ゆかりん待っててねぇ〜〜〜〜♪(≧▽≦)