コメント、メルシーです♪




☆しょなP☆
イベントお疲れ様♪
最後のアクシデントは・・・無事に解決したし、ちょっとしたサプライズ企画ということで・・・www
次は・・・たぶん10月後半じゃね?
職場にアタックチャンスするから、素敵接客期待してます。www
TV放送は・・・見ないでいいよ。そうとうアホ面だから。(泣)




☆熊井大先生☆
>先生
マジで?
いったいどういう経緯で会ったんだよ。www
とりあえず、生きててよかったわ。w
また先生ともアホみたく遊びたいなぁ。
今度連絡してみっかな。


>放送コード
あぁ、ギリギリアウトやね。www
きっと有栖川よりも、一緒にいた女性バイトの方ばかり映っていることでしょう。
むしろ、そうあって欲しい。ww


>フリコピ
いっそ、親と一緒に踊っちゃえYo!www
まぁ有栖川は普通に部屋にこもって深夜に密かにコピってます。
・・・自分、そーとーキモいな。www




☆氷月P☆
アイマス昇格おめでとうございます!!
次の春香ソロで追いついてやるっ!!!
(今のユニットでがんばれよ、自分www)


メルブラ
サバイバルは気合かぁ・・・。
どうがんばっても20人超えが出来ないんですよねぇ。
メインはそうですね、もっといろいろ遊んで決めようと思います。
上に書いた通りまずはシエル先輩とさっちんを・・・・(笑)




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>スケブ
まぁ自分は書くほうじゃないですけどね。www
本当、絵とか書ける人間になりたかった・・・。
そうすれば、自分の好き勝手なコスプレ春香を・・・・ふふふ♪(妄想中w)


>録画
いや、まぁ一応自分でチェキしようとは思ってるのですが・・・・正直人にまわるほどのものじゃない。
本当、いろんな意味で見てもつまらない。
TV映り悪いなら、せめてネタに走れよオレ。www




☆ぜろさん☆
月姫
まずは月姫をクリアしないとですね。
なんだかんだであんまり遊べてない現実が・・・(苦笑)


メルブラ
都古はどうがんばっても使いこなせる自身が無いです。www
とりあえず、ゲーセンで通用するくらいうまくなりたいですね。
今年中は確実に無理そうですが。w




☆ながの梨緒サマ☆
コメント、メルシーです♪


>気にオレ
本当、お疲れさまでしたぁ♪
いやいや、ながのさんの本はどれもでっかいお気に入りでして、今回の星アル(勝手に略すなよww)もめっちゃ素敵でしたよ〜〜〜♪(≧▽≦)
絵はもちろん、お話の雰囲気もストライクなんですよねぇ。
ドン引きなんてとんでもない!!
むしろ、有栖川の方がドン引きされる可能性がありありで・・・・(汗)
次の機会にはぜひ、ガンガンいきましょう!!!w


銀河鉄道物語
あぁ、これ元々アニメだったんですよ。
放送がBSのみだったので知名度少ないんですけどね。
(自分もレンタルで見たww)
今回はそのアニメの続編になっております。
と、いうわけでお時間あれば是非是非前作もチェキしてみてください♪
普通に名作です、コレ。
でも、BSの時はフジだったのに、今回はTBSって・・・・(笑)




☆BEATさん☆
Sランクおめでとうございます♪
自分は最近はA止まりだなぁ・・・。
なんか、いろいろなアクシデントが・・・(単にミスが多いだけなのですがww)
ラジマしょの公録・・・やべ、忘れてた。wwww
予定や予算も厳しいし、自分はパスかなぁ。
とか言いながら、ちゃっかり現場にいるかもしれないですけどね。w




☆めだかさん☆
コメントメルシーです♪
ゲームはですねぇ・・・まだゲットできてないんですよぉ(>_<)
いい加減安くなってると思うし、近いうちに購入しようかなぁ。
テンテンが使える数少ないゲームですしね♪www