サプライズモード突入!!

と、いうわけでメロプリに入ってる方はご存知の通り、今日の伝書鳩はヒサブリにサプライズ企画でありましたね♪
返信できて喜んでる方も、出来ずにへこんでる方もいますよね?


有栖川はといいますと、メール受信時はまさにバイトの休憩時間真っ只中。
携帯が鳴ったので普通に携帯を手に取りましたよ。



えぇ、取っただけ!(爆)



今日のバイトがえらい辛くって、読む余裕がなかったんですよ。
「あ、伝書鳩だ。」
で終わり。
その後次の休憩時間にメールをチェックすると、サプライズ終了のメールが。
これでサプライズと気づきましたよ。(核爆)


う〜ん、やっぱ油断はダメですね。
っていうか、きちんとチェックするのが普通か・・・orz


ここ最近はすっかり返信できてないなぁ・・・。
まぁこんなんですが、立派にゆかりん好きーで王国国民であります。
・・・文句言われても言い張ってやる!!!(笑)
そして、返信できなかった分はFCイベの試験でカバーだ!!!!www