シークレットイベント

またまた、イベントがあるみたいですね♪

CD「THE IDOLM@STER RADIO 〜歌姫楽園〜」
   & DVD「THE IDOLM@STER MASTER MOVIE」
      発売記念シークレットイベント

 【日時】10月末〜11月上旬予定 東京都内某所
 【ゲスト】今井麻美たかはし智秋
 【参加要項】
 全国アニメイトにて、9/27発売CD「THE IDOLM@STER RADIO 〜歌姫楽園〜」、
 DVD「THE IDOLM@STER MASTER MOVIE」両方ご購入のお客様に、
 店頭にてイベント応募用紙をお渡しいたします。購入確認の印が押された
 応募用紙に必要事項をご記入の上、2006年10月13日必着でご応募頂くと、
 抽選でイベント参加券をプレゼント!


または、こちらのページで。


とりあえず、これを見たのって丁度アマゾンでDVDを予約した翌日だったんですよねぇ・・・。(笑)
なんてタイミングなんだか。
そして歌姫楽園。
巷の話ではそーとー素敵な仕上がりみたいですね。
ラジましょのCDと一緒にすっごい欲しいのですが・・・・
有栖川は予算に余裕が無く、今のところ先送り。orz
(ちなみにDVDはアマゾンさんだからクレジット)
CDもクレジットで買えばいいんですけどね・・・さすがに買いすぎで支払い時に死を見るのは必須になりそうなので、我慢。
プロデューサーなら耐えられます、強いから。www


っていうか、CDの初回版にDVDつくんだね。
・・・・DVDを先送りにして先CD買うのが正解だったのかなぁ・・・・(泣)



ま、そんなわけで有栖川は申し込みすら出来ませんが、余裕ある方はぜひいかれてはどうでしょうか?



ちなみに、ラジましょの公録も気が付いたら締め切り終わってたと、最近いろいろニアミスしすぎです、自分。



とりあえず、CDを買えない切なさを、ドラマCDで埋めてます。(笑)


THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]