さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
そんなわけで今日は


伝書鳩サプライズ企画をスルー
アイマスラジオ関連のCDスルー
アイマスをスルー
・携帯料金をスルー

と、スルーづくしな感じっすね。



いや、だからなんだってわけじゃなく、むしろ「ちょ、おまっ!」って自分で自分をツッコミたい心境です。orz




その"に"
VOLDOさんのおかげで、X箱版アイマスのプレイ風景を見てみました。
いろいろ興味深く、早く遊んでみたい気持ちが更に高まったのですが・・・
一つだけ、オーデ合格後のライブ風景にて。
写真を取れるっていうのは知ってたのですよ。
でも、



"アピール"ってなんだ!?


ライブ時の画面に写真を撮るための操作関連の表示があるのはいいとして、その中にさりげなくある"アピール"の表示。
これは・・・家庭用ではアピールを自分の好きなタイミングで出来るんでしょうかっ!!!
やべっ!それすっげぇいい!!!!!


あぁ、早くX箱版発売しないかなぁ〜〜〜♪