コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
と、いう事はついにお会いできますね♪
更には冬のコンサでもお会いできそうですし、今後ともよろしくお願いします。www




☆熊井大先生☆
>ATM
今、ATMでも普通に用紙使って振り込みできるって・・・振込みしてから知った。www
今度から楽になりそうっスわ。
まぁ地元の郵便局がそれに対応してるかは非常に不明で危険だが。www


>某R子さんのFCイベ
彼の推しって違くなかったか?www
やっぱ会って問いただすしかねぇな。
っていうか、奴をアイマスにハメる気満々なんだが・・・w




☆氷月P☆
メルブラ
さっちんはそこまで使いにくい感じはしなかったですよ。
まぁ投げキャラ苦手な有栖川にはチョッチ致命的な部分もありますが。www
シエル先輩は普通に使いやすいんですが、技が多い分、立ち回り方などで悩むんですよねぇ。
まぁ最初に使ってたのがシエル先輩だったので、とっつきやすさはダントツですけどね。w


空の境界
以前から読んでみたかったのですが、なかなか手をつけれずにいます。
なんか読む時間がなかなか取れ無そうで・・・。
次のお給料日にでもこっそり買って読みたいと思います。(結局予算難かww)




☆VOLDOさん☆
情報メルシーでした♪
さっそく見ましたが・・・なかなか興味深いというか、早くやりたいというか・・・・www
そして、キャラが春香でないことに軽い不満が・・・(爆)




☆BEATさん☆
>公録
書いた通り、申し込みに間に合いませんでした。orz
ま、自分は家でおとなしくバックナンバー聴いてます。
実は最近全然聴いてなかったという衝撃的事実があったりなかったり・・・・(汗)


>X箱版
いろいろ見た感じ、アーケード版とはいろいろ違ってくるみたいですね。
せっかく家庭用になるんだし、ならではな楽しみが出来そうでうれしいですね♪