一丁決めて!私に決めて!

☆10月27日更新☆


エンジェる〜んのおかげで、GA熱が再発中の有栖川である〜ん。ww


またゲームもやりたいんだけど・・・第一部は知り合いに貸しっぱなしだし、第2部、第3部はお金無い時の生活費にしちゃったんだよなぁ・・・(汗)
頃合見てGAⅡを買うか。



・・・とっととペルソナ3終わらせなきゃ。
なんかクリア目前なんですが、最強装備(?)を探すのがやたら面倒なんですよねぇ。
最終日まで作業単調だし・・・。



まぁとりあえず、うっきーは名曲中の名曲ってことで。(全然ペルソナ関係ね〜ww)
MDでしか音源持ってないからMP3プレイヤーに入れられないのが本当に悔やまれます。
う〜む・・・・しゅわっしゅわ!はいっ♪

ギャラクシーエンジェル オープニング・テーマ ? エンジェル★うっきー!

ギャラクシーエンジェル オープニング・テーマ ? エンジェル★うっきー!