コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>トラバ
やっぱ無造作に送られてるものでしたか。
なんか迷惑メールみたいで、直接困るわけじゃないですが・・・・まぁいいネタにはなってくれましたよ。ww


>風邪
そうですね。
しっかり遊ぶためにも、バッチシ休んで回復させたいと思います。
・・・とか言いながら早めに寝るのがもったいなくって遊んじゃう自分はダメな子です。(苦笑)


>かわらばん
ゆかりんの文面って本当かわいいですよね〜〜♪
かわらばんだけじゃなく鳩も日記も。




☆熊井大先生☆
>ロリにしか興味ありません。
あれ?大先生って小っちゃい子大好き〜な人だったっけ?ww
まぁいいんじゃない?犯罪犯さなければ。wwww


>踏み切りの障害事故
いや、本当ギリギリ免れた感じ。
アイマス終わって帰る頃はまだ大丈夫で、その後すぐの話らしい。
う〜ん、日ごろの行いがいいからやね♪


ゆかりんよりもアイマス
っていうか、「ゆかりんアイマス」が好きって感じやね。
日記のレスっていうか感想もそういや書いてたなぁ。ww
なんだろう、伝書鳩もそうだけど一回書かなくなると再開するきっかけがなかなか無いんよ。
未だにあさぽんの日記にレスできない状態だし。(気にしすぎだww)
まぁ時間的余裕があればきっと復活する・・・・だろう。ww




☆氷月P☆
>体調悪い時は
ゆずれない物ってあるやん?
律っちゃんのブーストとか。www


>やよいある日の風景7
そう、それだ!!
某12人の妹とか、いいネタ使うなぁ。www
っていうか、やっぱ仁後さんボイスだからあの破壊力・・・(まだ言うww)


>イベント
う〜ん、本当、借金してでもDVDもう1枚買うべきだったと後悔してます。
まぁ当たったかどうかはわからないですけどね。www
っていうか、某日記でも書いたけど、3日夜に来ちゃいなよ!!
どうせみんなで徹夜してるんだし、問題ないって!!!ww


>ギャンブル
いや、辞める気はあるぞ!!
・・・気持ちだけ。ww


メルブラ
とりあえず、未だにサバイバルが14人止まりのさっちんをどーするかが課題です。ww




☆としP☆
>体調
いや、ぶっちゃけ行くのはマズイレベルだった。www
でもネタ的においしい・・・・いやいや、僕をまってるアイドル候補生がいる以上、休むわけにはいかないやん?ww


>助走して投げるふりして
そっと帰る私マーメイってか。www
さすがにそこまでネタが通用するメンバーじゃなかったので無理だったね。
(通用してたらやってたのかよww)


>ラキプロ
う〜ん、まぁそのうちみんな選ばれるんじゃないかな?
選考基準がイマイチわかんなからなんとも言えないけど、時間気にせずブースト効果かかるのはうれしいよね♪
っていうか、みんなキャラ別ランキングとかで名前載るから、ラキプロで載らなくてもいいじゃん。ww
私には・・・・これしかないから・・・・(綾波○イ風)