強運 or 凶運(強運編)

やたらついてないバイトで疲れきってたのですが、ブーストあったのでアイマスやりに寄り道。


まずはゲーセンの前にゲームショップへ。
GAⅡの値段を見に行ったのですが、

中古でもまだ5kオーバー。

う〜ん、やっぱそんなもんかぁ。
買ってもよかったのですが今月は動物の森やパチで負けてたりと微妙にお金使ってるので保留。
とりあえずペルソナ3とメルブラで耐えよう。ww
しかし、今更になって売ったのを後悔することになるなんて・・・。orz




その後は予定通りゲーセンへ。
アイマスは5クレほど。


アイマス終了後まっすぐ帰ろうと思ったのですが、やっぱり気になるパチンコフロア。ww
疲れてて早く帰りたかったので100円だけ銀河鉄道を回してみると

いきなり大当たり!(笑)

それも単発とかじゃなく、

素敵に6連!!(爆)

う〜ん、この前は2k使って出なかったくせにぃ!!!
本当、欲が無かったり時間が無い時に出るんだよなぁ。
しかし、6連までするならあと1回当ててプレミア特賞見たかったなぁ・・・・。
あぁ、この欲でれんちゃん止まったのか。www




そんなわけで予定時間をオーバーしての帰宅。
帰宅後は録画してたスーパーヒーロータイムプリキュア鑑賞。


ボウケンジャーは今回はとにかく牧野先生やね!!
普通に変身シーンに参加してるから、てっきりボウケンレッドになっちまうのかと思った。
っていうかなって欲しかった。ww


カブトはお久しぶりの風間さん。
そして神代のアホっぷりに極めつけは兄貴塩と弟味噌。
ゴメン、ひよりとかどーでもいいです。www


プリキュアは咲が有名事務所にスカウト!?というお話。
「有栖川なら間違いなく舞をスカウトしてただろう」というのはいわずと知れた事実。ww
「咲が街を出て行くかも」と心配してる舞がなんかヤキモチやいてる感じがして、相変わらずのぱやぱやっぷりが見ていて爽快です。ww
そしてEDの振り付けは大抵覚えました、はい。w